皆様おはようございます♡
Amebaのランキング
声優部門で
{00061536-A3FF-4159-AC63-4C3AE617DD2D}

26位にあがってました
原奈津子(嬉しい嬉しい嬉しい!!)
です。





皆拡散沢山してくれて
ありがとうぅ( ;  ; )♡





トップ10が見えて来ました!!
嬉しいなぁぁ





次の日には53位に戻ってたので
なかなか簡単ではないですが
皆に又一つ力を貰ったので
頑張ります!!!





私の愛する♡♡CCさくらの映画が
リバイバル上映するって話題になってる。
嬉しいよね!私も行きたいなぁぁ。。。





個人的には劇場版さくらの香港編より
封印されたカードの映画が
好きすぎるのでそちらも
やってほしい!!





泣いてるさくらにシャオランが
「俺もださくら」
で日差しがぱっと照らされて
明日へのメロディーが流れるくだりを
20回以上見てる←





むふふ♪
さてさて!!




今期のアニメも
好きなものたちが結構あるのー!
オカルティックナインは
原作大好きだから全部読んでたけど
アニメは展開が早すぎて
時の流れが複雑になっていてそこは
原作と変わってるけど表現が全ておしゃれ!!
終わり方もいつも気になるぅーー!





ガーリッシュナンバーは
声優としては見なくては♡
それが声優!みたいな感じかな?
と思ったらすさまじくブラックな裏側w
主人公性格悪くてたまらなく面白い!!
継続決定♪





週末のイゼッタは
兵器と魔法の戦い大好き。
イゼッタが可愛いすぎるよぉー!





競女は気付いたら全話見てた♡
何か必殺技とか冷静に見ると凄く
どうしようもない技が多いんだけど
物凄い特訓をかさねて
情熱あふれる姿に心うたれます。






12歳は一期の時から大好きな
胸キュンだよぉー!
今期もときめいてます♡





他にもいっぱい楽しいアニメ
あるよね!
ショートアニメも結構見てます(*^^*)
今期はいつもより
アニメが多いから全部見てたら
何もせずに一週間終わってしまいそう!






そんなアニメがいっぱいある今期に
ナゾトキネやクレーンゲールや
雨色ココアを見てくれてる皆様に
感謝です(・´ω`・)゚




ありがとう。

{B5C8045A-CDFE-4E0F-BAD2-EE7697875D2E}








この間カラオケ行ったら
おまかせクレーンゲール初めてみつけた!
{C60A0E25-3272-4610-9170-5496F8C7E1CB}

{4CA780B3-8CD7-4952-BE51-030FAE835599}

嬉しくて1人で歌いました←






さぁぁーってと!
明日、明後日は立川だよぉ♡
私ナゾトキネステージで色々
トークしたり?恐れ多いですが
あれのお手伝いをさせて
頂く事に((((;゚Д゚)))))))






明日は15時〜
特典会も有るみたいです(*^^*)
是非遊びに来て頂けると嬉しいな♡





東京タワーのお話は次のブログで♪






さて!明日も早起きなので
早く寝ます(*^^*)♪





ハラハラ奈津子★


====================


11/5(土)6(日)
立川楽市にてナゾトキネステージ行います♡
「ナゾトキネ」声優オーディションの
最終審査も開催‼︎
これは気になるうぅ(*´ω`*)♡
{0BBDAC87-F701-4244-BAE8-174686CF231A}





11/12(土)
{11460AC8-C148-485D-B0B6-4437A6778D51}
ビジョンメガネ東刈谷店にて
ミニライブ&ビンゴ大会♡
出演:原奈津子、aki
地元だよ〜!もれなく私のオススメの
情報を現地でお教えします*\(^o^)/*





11/20(日)
栃木県宇都宮市オリオンスクエア
とちアニ!スペシャルステージに出演します!
{6344AE3D-2059-4ACD-88BD-A3442DB3FE9D}

{F0DF0C2D-8995-4576-9E78-BC9364E95642}

追加ゲストに鈴木このみさんも♡
こちらも参加無料(一部有料席あり?)


是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))