{EA80FC83-E411-47AF-A6B8-60F9EA3D5562}
皆様こんばんは(*^^*)
久しぶりなれいちゃんとのランチで
財布を忘れて貸してもらう失態をしました
原奈津子(しまったぁぁーーー!)
です(´;ω;`)





あぁあぁ。。。
次にアボガド専門店行く約束したから
その時に返そう!!





天使のように可愛かったなぁ(・´ω`・)゚


{EADFDB94-2AA9-470B-879B-59D973219283}


あと、この前twitterに野菜ランチ載せたら
野菜食べてるイメージ無かったみたい
で驚かれた!笑





原氏めっちゃ好きだよ!野菜!
以外に健康は気をつけてて
と言うか気をつけるようになって
(中国でカップ麺食べてたけど、ペヤングとシーフードヌードル好きだけど←)






夜は大好きな炭水化物は抑えたり
ご飯食べる時も最初に野菜から
食べたり温野菜もサプリや健康グッズとかも
大好きなのですっ!!





通販で良さそうなのみたらすぐ買っちゃうから
気をつけたい←






とプラスなイメージを植え付けた所で♡
この間御子ちゃんとイベント帰りに
シャイン美味しいよねー!
ぶどうなのに何であんなに高いんだ!!

{C27EA044-C7C0-43A9-A02E-777CA21CCD4E}

と話をしていたらたまらなく
食べたくなりそのままスーパーへ。笑
ひとふさは我慢して半分買いました。





美味しすぎた。
皮ごと食べれるしアニメ見ながら
摘んで食べるの最高に幸せのひと時(・´ω`・)゚





最高に贅沢なひと時でした♡
最近は収録も色々あって楽しい‼︎

{334DFF3B-63DE-4A05-BD88-B5C137BEBC03}







そして昼キュン!♡
{8A5C6869-B697-4343-A8E4-CAE8FA4EF08E}

やっと念願のひるキュン!
パーカーゲット˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚
可愛いよぉおおおぉ!





烏龍パークさんもいつも
ありがとうございます。
{7286A4C8-819B-43D4-8E7B-5CEDC3ECE233}
日に日にひゆキュン!ファンが
増えてきて嬉しい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
平日のお昼なのに凄いなぁ!!!
あんまり無理はしないでね( ;  ; )
でも嬉しい!ありがとう。




Mキャスで見てくれてる方も
沢山居て嬉しいよぉおおぉ!




そしてひるキュン!の前日
だいたい体調を崩し(´;ω;`)
点滴様にお力を借りてましたが
健康管理本当に気をつけよう。






心は元気なのに体が( ;  ; )ぐぬぬ
悔しい。喉も最近すぐ枯れるから
保湿してビタミン沢山とるのだけは
毎日続けます!






あとね!ブログでの目標が
出来ました!!
皆様に背中を押して貰って
声優ランキングでトップ10を目指します!!






と宣言したのですが
たくさんの方が拡散してくれて
{1BC81C81-D870-493C-87F0-2132EE48C6D1}

44位まで上がりましたぁーーー!
トップ10の方達は
{2562E1BD-79D8-4CAC-AF61-16C5FC040671}

ひぇえええぇー!
となりましたが、頑張ります!!




読者登録してくれた皆様も
ありがとうございます。





前にブログとtwitterどちらのコメントが
見やすいですか?
って質問があって私はどちらも
もちろん嬉しいです‼︎






ただtwitterは次々と私も更新結構してて
流れやすいから
ブログのコメントはブログの方が
ゆっくり見れるかなー?
とも思ったり、





twitterだといいね!しやすかったりと
悩ましいですが
おまかせします(*^^*)





頂けるコメントは全部
嬉しいよ♡





いつもコメント!いいね!
下さる皆様もありがとうございます♡






ハロウィンのブログは又次の記事で♡




ハラハラ奈津子☆


===============




11/5(土)6(日)
立川楽市にてナゾトキネステージ行います♡
「ナゾトキネ」声優オーディションの
最終審査も開催‼︎
これは気になるうぅ(*´ω`*)♡
{0BBDAC87-F701-4244-BAE8-174686CF231A}

11/12(土)
ビジョンメガネ東刈谷店にて
ミニライブ&ビンゴ大会♡
出演:原奈津子、aki
地元だよ〜!もれなく私のオススメの
情報を現地でお教えします*\(^o^)/*


11/20(日)
栃木県宇都宮市オリオンスクエア
とちアニ!スペシャルステージに出演します!
{6344AE3D-2059-4ACD-88BD-A3442DB3FE9D}

{F0DF0C2D-8995-4576-9E78-BC9364E95642}

こちらも参加無料(一部有料席あり?)
まだまだゲスト情報ふえますよ〜♡


是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))