{E808178A-89EF-42CA-8B29-D48A1CDB65BB}

皆さんこんばんは♡
ぱっと起きた時に14時過ぎで
やばい仕事終わってる時間( ;  ; )ガクブル
アラームは?!ええぇ?!
と急いで携帯を見たら夜中の2時でした
原奈津子(よ、よ、良かったよぉおおぉ!)
です。






本当に深夜で良かった
ただびっくりした事にアドレナリンを
使い過ぎて。。笑





眠気ふっとんだ!
寝れなかったのでワンピース見ながら
泣きながら寝落ち(子供か!w)
朝はちゃんと起きれたよ(*´ω`*)






さて、22.23日は中野文化祭、
ナゾトキネイベントと有りました♪





中野文化祭ではMCと
りこぴんと一緒に
おまかせクレーンゲール
ギャラクシーパーティーを
歌わせて頂きました♡
{ABB759E7-3154-44B5-8BED-C19123185697}

{7CA1746D-F441-4373-ABE1-F72525E236CC}
沢山の方が掛け声を下さり
嬉しかったぁあ




野外で明るい場所だったから
皆の顔も一人一人しっかり見れて
口元が終始ニヤけちゃいました(⊃∀⊂))





りこぴんしっかりしてて
助かったあ(*´ω`*)♡




1日目はakiちゃんと特典会
2日目は1人でCD予約会に来てくれた方も
ありがとううぅっ( ;  ; )





良く考えたら3ショット写真は
あっても2ショット写真は名古屋の
イベント以来だから貴重な機会を
頂きました!!





2ショット写メも慣れないと
何か恥ずかしくなってしまいましたが
昨日も沢山の声優さんの他のイベント
だったりもあって被っている中で
ちゃんと会いに来てくれたのが嬉しい。





いかんね。
独占欲が出てきてしまった






沢山の笑顔とパワーが貰えました。
皆の1人1人の力が無いと
私は本当にちっぽけで道端におちてる
石と同じだなって。






皆に力を貰って少しつづ
その石が光りたい。
ちゃんと照らさなきゃって思えたの(^ ^)






今まで自分の理想が実現した事って
ほとんど無くて
どうせ私なんかって傷つく前に
最初から少し諦めが入っていて






初めて諦めたくないって思えたものが
声優のお仕事でした。
傷ついても無理かもしれないけど
自分からは絶対止めたくないって
思えたものだったので





作品に出れている今が奇跡のようで
声優として今後出れない時が続くかもしれない
明日だって何が起こるか分からないし
毎日明日が来るとは限らない
だからこそ






明日は頑張ろうじゃなくて
今日を、今を大切に全力で頑張ります!
声優として作品でご一緒したり
イベントに出演させて頂き
沢山の声優さんとお会いして





自分の未熟さや容量の悪さで
何でもっと出来なかったんだろうと
思う事も多いけど





それが今の私だからしっかり受け止めよう。
それでも私のキャラクターを好きだと
言ってくれる方がいる。





原奈津子自身も魅力を持てる人間に
なれるように
毎日常に成長できるように
人より時間がかかるからこそ
コツコツと。






自分の決めた目標のために
前に前進したいと思います。
こんな私ですがこれからも宜しく
お願いします(・´ω`・)゚




イベントでアニメを見て
今だとひるキュン!を見て少しでも
今日も頑張ろうって思って貰えるように(*^^*)





{8C53F826-D812-4D08-869F-E760B8C25CBF}

頂いた差し入れやお手紙♡
いつもありがとう。
このお手紙にも色んな時期に
いつも支えて貰ってます。






会場でバタバタしていて全然皆と写真
撮れなかったぁぁあ( ;  ; )
RY'sのRIOさんとパチリ♡
{D7E73BA4-8EE4-46F3-8426-24D25E2FF943}
バイオリン素敵でした( ☉ω☉)♡うっとり





akiちゃんの絶対的晴天青空も
バックダンサーつくと
本当カッコ良かったよぉーーーーー!





ひぽーちゃん、かおりんも
2日間ずっとブースでPRしてくれて
ありがとう( ;  ; )




ゆずぽんこと藤崎結朱さんも
初めて生ナゾトキネOPを聞けて
感動( ;  ; )♡





クロコダイルステージも
ステージの後ろから1番楽しんでた!←
来てくれ皆様
スタッフの皆様ありがとうございました。




帰るギリギリで
{CDB34D73-99A0-4CD3-9AC5-B24570A3561C}

アース・スタードリームの
中島由貴ちゃんとパチリ(*´ω`*)




ナゾトキネの脱出イベントの
レポートはお次に書きまぁす♪



ハラハラ奈津子☆

====================
11/5(土)6(日)
立川楽市にてナゾトキネステージ行います♡
「ナゾトキネ」声優オーディションの
最終審査も開催‼︎
これは気になるうぅ(*´ω`*)♡
{0BBDAC87-F701-4244-BAE8-174686CF231A}

11/12(土)
ビジョンメガネ東刈谷店にて
ミニライブ&ビンゴ大会♡
出演:原奈津子、aki
地元だよ〜!もれなく私のオススメの
情報を現地でお教えします*\(^o^)/*


11/20(日)
栃木県宇都宮市オリオンスクエア
とちアニ!スペシャルステージに出演します!
{6344AE3D-2059-4ACD-88BD-A3442DB3FE9D}

{F0DF0C2D-8995-4576-9E78-BC9364E95642}

こちらも参加無料(一部有料席あり?)
まだまだゲスト情報ふえますよ〜♡


是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))