ひるキュン!
TOKYOMX10月13日(木)
毎週木曜日担当レポーター
{3236C890-0CB6-41AF-BC90-1D39BC45858D}




クレーンゲールギャラクシー【みらい役】
10月5日より毎週水曜日
TOKYOMX10月5日(水)22:00〜
とちぎテレビ10月5日(水)24:30〜
BSフジ10月11日(火)24:30〜
西日本放送10月16日(日)26:00〜
キャスト:原奈津子、徳井青空、佐々木李子、内田彩、佐々木未来、影山灯、八島さらら、鈴木愛奈
{AB4DF3CB-2F5C-411A-ABD7-57570E62BD78}




ナゾトキネ→【網野解音役】
10月5日より毎週水曜日
TOKYOMX10月5日(水)22:20〜
とちぎテレビ10月5日(水)24:50〜
AbemaTV10月5日(水)22:20〜
(地上波同時配信)
BSフジ10月11日(火)24:50〜
西日本放送10月16日(日)26:20〜
キャスト:原奈津子、徳井青空、八島さらら、松井恵理子、佐々木未来、新田恵海
{57912ADD-F824-46B3-B54D-9F297B0D5E3B}




雨色ココア→【シャイン役】
10月2日より 毎週日曜日
TOKYO MX   22:28 - 
サンテレビ  22:25 - 
キャスト:佐藤祐吾、染谷俊之、白井悠介、
山本和臣、山谷祥生、丸江俊也、平川大輔、
奥井ゆうこ、原奈津子、堀川りょう
{DD4A9CCC-F4CA-4411-A06D-6DE2C4E902DB}




が放送開始情報です(*^^*)
皆さん毎週チェックしてね♪





皆さんおはようございます!
昨日点滴を打って帰ってる途中に
抗生剤も入っていたからか
激しい眠気に襲われ





電車を3回寝過ごしました
原奈津子(ついに新記録ー!)
です。






間違えで2回まではあったけど
3回。。
戻ってる途中で又寝てしまった(・´ω`・)゚





無事辿り着けて良かったです!
季節に変わり目だったり
終日声を出し続けたのもあって
体調が良くなかったので
悪化する前に病院で点滴打って貰いました!





忙しくなってきた今だからこそ
体調管理気をつけないと・`д・)q
でも今はすっかり元どおり!
日本ではしっかり野菜も取って
食から健康管理気をつけてます♪






さてさて!!
なかなかブログも更新出来ず( ;  ; )
お待たせしましたぁー!
香川での2日間のイベントレポです♪






8日は香川ファイブアローズ開幕戦で
応援ブースターとして
原奈津子も参加させて頂きました(*^^*)
{D3517185-18C6-42CE-9C95-7125EC725BF6}








akiちゃんの絶対的晴天青空が
2016年〜2017年の
公式応援ソングになったよぉおおーー!
{7A9FA056-0474-4D85-A772-5130E3C060C5}
タイトルが特に響いたみたい(*^^*)
JKめし!メガホン♡
OA中はコラボで販売してたんだけど
まだ有るのかな?(*゚0゚)





{07BADFF8-1032-4C9E-9B70-F61C6DD6B7D4}

私もご挨拶させて頂きましたぁーー!
スージーさんいつも
フォロー有難うございます。





気になる試合は
第3クオーターまで同点がつづき。。。





第4クオーターで惜しくも負けてしまいました。
が!本当におしかった!!





1分1秒で急に流れが変わったり
結果が決まってしまう
スピード勝負の試合。





久々に見たけど本当に心打たれるものが
有りました。





応援しているブースターの子供達も
自分達の応援で絶対勝利に
導くんだ!と言う気持ちが伝わってきて
熱くなるものを感じました。





香川ファイブアローズさんを
これからも全力で応援して行きます!





そして次の日は
{BDE5A489-BEC4-44FB-802E-DC140E947F75}

JKめし!瓦町フラッグにて
ミニライブ&ビンゴ大会♡





ミニライブでは私もakiちゃんと一緒に
ギャラクシーパーティーを
歌わせて頂きました(*^^*)♪





屋上で歌う機会がなかなか無かったので
凄い気持ち良かった〜!





akiちゃんが絶対的晴天青空歌いだしたら
サビで本当に日差しが出てきて
空さえも味方に!!
凄いってなってた(●′∀')





でもいつもは雨や台風が多いと
本人がおっしゃってました←w





ビンゴ大会は説明全部覚えて
しまったよ*\(^o^)/*笑
私の裏本業!





今回は比較的香川の方がビンゴに
当たってる方が多かったかな?
遠方から来てくれた皆も有難う( ;  ; )♡






24時間テレビがきっかけで
来てくれた方も何人かいて嬉しかったです。
テレビの偉大さを感じました!!






{D8265877-AEC7-41AD-BD5D-2232BDDDB730}

お手紙もぉー( ;  ; )
嬉しいよ本当にありがとう❤️




そして栗の入ったお饅頭や
たまやのうどんや梅干しなど頂いて
写真撮ったつもりが
ほぼ全部食べた後に気づいた♡





美味しく頂きました。
有難うう(((o(*゚▽゚*)o)))
黄色いお守りも大切にお守り入れに入れて
持ち歩いてます♪




{8AA4417E-E853-4EAB-A40A-851E6395E923}

香川で食べたカレーがものすごく
美味しかったんだけど
お店の名前忘れちゃった( ;  ; )




又聞いておきます🙋



さて!やるべき練習が沢山有るのは
本当に嬉しい事(*´ω`*)
今日もしっかり学んできます♪






ハラハラ奈津子☆

====================

10月22日・23日
アニメナゾトキネ。
ファンミーティングからの脱出!
謎解きイベント!
原の出演時間も変更になりました!!
{97A75259-383F-45A4-9370-476554E483D6}


10月22日10時半〜
10月23日13時〜、15時半〜
です(*^^*)一部出演者変更があったため
時間帯などの変更は公式までご連絡下さい。
皆で脱出するぞぉ♡





10月22.23日
【中野文化祭】
22日(土)13:30~14:30
クロコダイルスペシャルステージ開催決定!
参加無料&ステージ後に
特典会もあります♡




23日も出るとか出ないとか?
詳しくは中野文化祭公式HPをご確認ください♪






11月20日
栃木県宇都宮市オリオンスクエア
とちアニ!スペシャルステージに出演します!
{6344AE3D-2059-4ACD-88BD-A3442DB3FE9D}

{F0DF0C2D-8995-4576-9E78-BC9364E95642}

こちらも参加無料(一部有料席あり?)
まだまだゲスト情報ふえますよ〜♡


是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))