{00F9484E-FBA5-4098-AB45-2B7ACC3FF4DC}

皆さんおはようございます。
TOKYO MXテレビ10月3日放送開始の
『ひるキュン』の
木曜日中継レポーターで
出演決定しました原奈津子
(わぁぁ!びっくり。。嬉しいぃ!!)
です。




凄い方達ばかりなので恐縮です。。
心臓も飛び出そうですが
毎週生放送で皆さんにお会いできる
機会が出来て嬉しい(・´ω`・)゚
是非見て下さい☺️ 




{1DDA11F9-19CB-4BE1-A0BD-78B1BFD22047}


ちなみに『ひるキュン』は
エムキャスのアプリを使えば
全国で見る事が出来ます(*^^*)





色々な現場でMCやイベントなど
やらせて頂き皆さんが本当に
盛り上げて頂いたお陰で頂いたお仕事♡





ありがとうございます!
橘田いずみさんも火曜日担当で
いらっしゃり光栄です





分からない事も多いですが沢山学んで
お届けしたいと思います。
頑張るぞぉーー!!





さて、お待たせしました
銀だこさんイベントのレポートです♡ 
{B7BD0AC1-8919-4542-8F9C-A43D2D203E02}
この日は久しぶりに
頭クルクルにしたー!




{D0A77B73-DF8D-4440-816E-0424F8D69037}
司会ひぽーちゃん
そして一部はakiちゃん
小野早稀さん、小森未彩ちゃんと
4人で行いましたー!




{77A24919-D7DA-4FA3-A669-B5BDD91DE78D}

私の顔が時空と一緒に歪んでいたので
スタンプ(・´ω`・)゚笑





皆と一緒にカンパーイ♪
初めての一緒に乾杯楽しいね!!
イベント始まる前から打ち上げみたいな
なってたぁー!





そしてトークや銀だこ謎々では
イラストでの回答で
小野さん絵上手かった!
akiちゃんのイラスト安定で
面白かった
みさえちゃん告知してた←





ビンゴ大会は安定感あるよね。
数字一つであんなに心が
揺さぶれるとは!笑





そんなこんなであっと言う間に
一部終了( ☉ω☉)はやっ





ビンゴ声優の私が珍しく
久々だった気がする!!←
最近は銀だこ声優でも行けないかと
思ってる(●′∀')





そして2部では
{F02A5CF1-88A2-44A1-B487-1B212E542AB5}

3人でお届けしたよー!
一部の内容と同じナゾナゾでは
1人回答の方向性が違った。





掃除が得意なのはどれって問題で
タコの吸引力は
個人的に正解だと思うんだけどな〜(・ω・)




その後に
ジェスチャーゲームもありました*\(^o^)/*




こちらも最下位や(・´ω`・)゚
2部ともあっと言う間でした。
銀だこさんのイベントは
凄い空気が暖かいよね♡





いつもと違うスタッフさんも
お手伝いで来ていて
お酒飲めるイベントってファンの方と
本当に信頼関係出来てないと出来ないよね
って言って貰えて





本当にそうだなって思いました。
私達だけじゃなくて
皆が安全で楽しいイベントに
してくれるように動いてくれていて





だからこそアットホームな
暖かいイベントが出来上がってるんだなって。
一緒に乾杯出来たり
ビンゴで騒いだり本当にあの空気がすき。





アニメのイベントは私も昔から
すきで相当参加してきたけど
あの銀だこさんのイベントみたいな
空気感は他に無いなって思う。





ナゾトキネももうすぐアニメも
始まるね(๑° ꒳ °๑)
最新話放送日は中国かな?
リアルタイムで見れるか分からないけど。。
皆さんからの感想お待ちしてます。





楽しみなのとドキドキなのが
一緒になってワァァあってなってる!
でもイベントでこれからも
ナゾトキネは皆と一緒に盛り上がれるって
確信しました*\(^o^)/*





宜しくね♡
{AC9E87A1-DCE5-4962-9C5A-B89ACA8FEB37}

お手紙とイラストありがとう♡
宝物箱(別の名をお手紙入れ)
が増えて行きます(*^^*)





お手紙は近状報告やささいな事でも
読んでてニヤニヤしてるくらい嬉しい♪
あと最近頂くお手紙では悩み事を書いてくれた
方も何人かいて、でも前に少しづつ
進んでいるって。





イベントに来て元気貰えたから
前に進めたって書いてくれてた
方も居て嬉しかったです( ;  ; )





出てる作品やイベントで
人の心に少しでも届いてるんだな〜って
嬉しくなりました(*^^*)




他にも皆嬉しい事たくさん
書いてくれてるのっ(´;ω;`)





{BC3E3270-6206-4983-9B9F-A427F034A5F6}

そしてお酒や漫画や可愛いネイルシールや
友達のいるクリアーズのCD!!
メッセージつき嬉しい(*^^*)♡





沢山ありがとうございます♡
皆とも一緒に写真とったー!
{A60E8705-BB92-4A12-B7E8-7BC514B9FB13}

akiちゃん!♡
最近カメラ見てくれない←




{0776092F-2DC2-46ED-9BB3-E411A0B494D4}

みさえちなん♡!
イケメン!!





{CCFA1EA9-BC36-436D-A97E-6E8A633B52CB}

小野さん♡!
ずっと休憩中触ってた(๑° ꒳ °๑)←




{8E26EB2C-C065-45A1-B62C-BE09548E93F1}

ひぽーちゃん!♡
日に日に司会が上手くなってく!!





さあってイベントも
色んな場所で出来るので楽しみ〜♡
秋の思い出も沢山
作ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))



ハラハラ奈津子★

====================


10月1日〜5日に
【第三回深セン国際ゲームショウ】
に出演決定しました!!
シンガポールに行けなくて
凄く悔しかったです。
 
 
 
 
その分中国でしっかりPR頑張ります‼︎
akiちゃんも出るよ(^ ^)
ニィハォ〜♪中国言勉強しとかなきゃ!
{6D56EB9A-C914-4068-8368-6760F8A6E315}
 
 
 
 
そして10月8日(土)は
香川ファイブアローズの開幕戦に
名誉アンバサダーとして
私も参加させて頂きます‼︎
又々akiちゃんと一緒❤️ 
 
 
 
 
 
バスケの試合は生で見ると
本当に迫力が全然違うのっ( ☉ω☉)
一度見て欲しい〜!あの迫力!!
 
 
 
 
そして次の日の10月9日(日)は
JKめし×クレーンゲール合同イベント
開催決定♫
14時スタートです‼︎
{F9372543-03F0-485B-8324-4F3B4D5FB21D}

ビンゴ声優再びだよぉ〜!笑
ミニライブも気になる(๑° ꒳ °๑)るん
是非無料なので気軽に参加してね♪
 
 
 
 
 
そして11月13日は
【Blu-ray発売記念】
「秋のパンでPeace!祭り」 
 
1巻はイベチケ優先販売申込券を封入!
出演:木戸衣吹・山崎エリイ・豊田萌絵・大森日雅・朝日奈丸佳・原奈津子
 
 
 
 
に追加キャストとして
参加させて頂く事になりました(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)
{721CB21B-8C51-48BE-BFC2-529A27B246D7}

佐倉あみ役として皆様の前に
立たせて貰えると思って居なかったので
嬉しいです( ;  ; )❤️
 
 
 
キャストさんともイベントを
ご一緒させて頂くのは初めましての方
ばかりなので緊張  〜!
是非会いに来て頂けると嬉しいです( ;  ; )
パンでpeaceも宜しくね♡
 
 
11月20日には
とちアニ!スペシャルステージに
出演が決定しました(´;ω;`)♡



ずっと又栃木行きたいと思っていたので
本当に嬉しいいぃぃ((´༎ຶ۝༎ຶ)ノ
{9FA3D8FB-8BCE-452F-BB3C-FEB6BB17D052}

クレーンゲールと
ナゾトキネステージに出演させて
頂きます(*^^*)
是非遊びにきてね〜♡!