{06EAA1F4-0CCB-4A8D-8BB6-2C0F4DA4089A}

皆様こんばんは♡
欲しいなあってずっも思っていた
イベントの時のお花についてた
名前つき似顔絵頂きました
原奈津子(嬉しいいぃぃぃ!)です。




さてさて、昨日の銀だこさんの
レポートの前にお知らせ!





11月20日に
とちアニ!スペシャルステージに
出演が決定しました(´;ω;`)♡






ずっと又栃木行きたいと思っていたので
本当に嬉しいいぃぃ((´༎ຶ۝༎ຶ)ノ
{9FA3D8FB-8BCE-452F-BB3C-FEB6BB17D052}

クレーンゲールと
ナゾトキネステージに出演させて
頂きます(*^^*)
是非遊びにきてね〜♡!





そしてお先に副音声とakiちゃんの
リリイベの話♡




この日は前日辛いものの食べ過ぎで
深夜から腹痛に襲われ
何かと忘れ物が多くてスタジオに行くまでに
苦労しましたが遅刻しなくて良かった!
そのまま副音声収録に行きました。
{24B2945E-5F4A-42D4-83FD-03EE98395A82}

この手は誰だ(๑° ꒳ °๑)
可愛い可愛いあの子とクレゲ副音声です♪
今回かららアニメ時間も延びたので
副音声も拡大〜!!
嬉しいーーー!




お便りは毎回私は選べないんだけど
きっとクレゲ公式twitterの
DMに送るのが1番読まれる可能性
高いです(*゚0゚)w





又良かったら送ってね♡





10月5日からアニメと同時に
副音声もスタートです♡
お楽しみに





そしてその後はakiちゃんの
リリイベに
遊びに行ったよ〜(●′∀')





急遽ステージちょっと出る?
と言う事で曲の合間に
お邪魔させて頂きました(⊃∀⊂))




ライブはこっそり後で聞いてた♡
私は個人的にakiちゃんバラードも
すごく合っていて好き。





ハジマリノオト好きー!
もちろん他にも好きな曲沢山あるけどね。





ファンの方が大切な購入特典を
下さってakiちゃんと
記念写真とれました〜(´;ω;`)♡
{9230A83F-D914-4804-B493-1A335E72D53B}

すいません!!
ありがとうございますっ(´;ω;`)





後半の部は原奈津子腹痛のため
クレーンケゲールの
みらいちゃんが少し登場!!





スタッフさんが休憩中に買って読んでた
フラ○デーをもって。←
みらいちゃん生まれ持っての
お金持ちでちょっとわがままというか
素直と言うか空気読めない所あるから
大丈夫だったかな?(´;ω;`)





akiちゃんのイベントだから
質問して盛り上げれたらな〜って思ってたけど
結局私が話すぎちゃったかも
反省。。



{8D4D0231-321C-4D57-95FF-F96E8CE13B0C}
前日の深夜にちらっとお知らせして
個人的に遊びに行ったのに
GODIVA頂いちゃいました!♡
久々に食べたら恐ろしく美味しかった
ありがとう。






そしてイベント中には
後ろから前から写真いっぱい撮ってたw
ステージ以外の場所から
akiちゃんやファンの方の写真撮れる
機会が無いので新鮮*\(^o^)/*
お客さんとして楽しめました♡





さすがにブログにアップするのは
控えておきます。
保存保存(●′∀')ニヤ






そしてクレーンゲールを全部見ていた
可愛い小さい女の子から声かけて貰いました!
ええええぇ!!!
嬉しい(´;ω;`)♡





全部見るくらい好きで
会えて嬉しいって言ってれたの!
何と言うか私本当に遊びに来ただけなのに
逆に元気貰っちゃいました( ;  ; )
ありがとう。。






そして歌のステージは最高でした。
akiちゃんの歌は何て表現すれば
良いんだろう。
聞いていてとっても元気になるよね。
akiちゃんは言葉を伝えるのが苦手だから
歌にして伝えたいって言ってた。





優しい子なのも
すごーい歌を聞いていて伝わって
くる!!





レコーディングや撮影や
リリイベで毎日ハードスケジュールの中
今本当に頑張っていて
次のタイアップを取るためにも
たくさんの方に曲を知って欲しいって。
それにひっぱられて回りも全力で
トップ10に入れてあげたいって思ってる。





もちろんakiちゃんを
ソロになる前から支えてくれている方や
ソロになってから出会った方や
アニメイベントがきっかけで出会った方も。





これからも
一緒に応援宜しくお願いします‼︎





中国、高松と一緒にイベントで
回るのでとっても楽しみです(*^^*)♪





さあって!
少しづつ中国の準備しないと。
ペ○ングとシー○ードヌードル
沢山持っていこう!!





長くなってしもたっ
銀だこイベントのブログは
次の記事で書きます〜(●′∀')





ハラハラ奈津子★


====================

10月1日〜5日に
【第三回深セン国際ゲームショウ】
に出演決定しました!!
シンガポールに行けなくて
凄く悔しかったです。
 
 
 
 
その分中国でしっかりPR頑張ります‼︎
akiちゃんも出るよ(^ ^)
ニィハォ〜♪中国言勉強しとかなきゃ!
{6D56EB9A-C914-4068-8368-6760F8A6E315}
 
 
 
 
そして10月8日(土)は
香川ファイブアローズの開幕戦に
名誉アンバサダーとして
私も参加させて頂きます‼︎
又々akiちゃんと一緒❤️ 
 
 
 
 
 
バスケの試合は生で見ると
本当に迫力が全然違うのっ( ☉ω☉)
一度見て欲しい〜!あの迫力!!
 
 
 
 
そして次の日の10月9日(日)は
JKめし×クレーンゲール合同イベント
開催決定♫
14時スタートです‼︎
{F9372543-03F0-485B-8324-4F3B4D5FB21D}

ビンゴ声優再びだよぉ〜!笑
ミニライブも気になる(๑° ꒳ °๑)るん
是非無料なので気軽に参加してね♪
 
 
 
 
 
そして11月13日は
【Blu-ray発売記念】
「秋のパンでPeace!祭り」 
 
1巻はイベチケ優先販売申込券を封入!
出演:木戸衣吹・山崎エリイ・豊田萌絵・大森日雅・朝日奈丸佳・原奈津子
 
 
 
 
に追加キャストとして
参加させて頂く事になりました(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)
{721CB21B-8C51-48BE-BFC2-529A27B246D7}

佐倉あみ役として皆様の前に
立たせて貰えると思って居なかったので
嬉しいです( ;  ; )❤️
 
 
 
キャストさんともイベントを
ご一緒させて頂くのは初めましての方
ばかりなので緊張  〜!
是非会いに来て頂けると嬉しいです( ;  ; )
パンでpeaceも宜しくね♡