{DDAD1769-3E08-4F65-98FB-908678D2CB32}

皆さんこんばんは♡
この3人が集まると話が止まらず
本番なのか休憩なのか分からなくなりました
原奈津子(楽しいよー!)
です*\(^o^)/*




先日JKめし!DVDお渡し会を
ビリビリアキバにて
行いました(๑° ꒳ °๑)




やっと3人揃ってお渡し会できたぁぁ( ;  ; )
イベントでの
トーク時間は全然短かったんだけど
休憩中も終わった後も終始
ガールズ❌
オヤジトークしてました(*^^*)←





多分お仕事じゃなければ
出会う事もできなかったくらい
3人とも生き方も趣味も全部が
違っていて。笑




新しい発見多かったり
私のへんてこりんな言葉をふじふじが
ツッコミお徳さんが
フォロー又は乗っかってツッコミを
入れてくれます(o^^o)





イベントでもこの2人が居ると
安心感凄いあるー!





私はJKめし!が初めてのレギュラーで
アニメのイベントやラジオも
全てが初めてだったので2人に沢山
教えて貰い支えて貰いました(*^^*)





この作品に出会えなかったら今の私は
何処にも居ないし本当に私の原点。





この作品がきっかけで沢山の方とも
出会う事が出来て
私にとってやっぱり特別な作品です。





JKめし!おかわり!
が出来る事を願っていますm(._.)m♡





{8307362B-C3DD-4F8A-A02D-763FF850D325}

ドドン!JKめし!



来ていただいた皆もありがとう
ございました♡




みんなとも沢山絡みながら
イジリ(イジラレ?)ながら
アットホームな空間も本当にすき‼︎






頂いた差し入れは
お手紙や生物以外事務所から送って貰う予定
なのでまだ手元になく( ;  ; )
早く来ないかなぁー‼︎♡





次の日のイベントは又
次のブログで更新します♪





さて!今日は撮影で
ちょっと遠くまで行ってきます☆
頑張るぞぉーーーー!




ハラハラ奈津子☆


====================

25日銀だこ!ナゾトキネイベント
→10時半〜、13時半〜 
{A8248246-09B7-457F-8E4E-E16DD2C2EF80}


{310BAB11-15B1-4359-A354-813BFBEB57A4}

是非会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))