{BFD6DD14-EBC6-42DE-91A2-C0CD58ACE1A8}

みなさまおはようございます。
セブンのドライカレー
温めて食べると本当美味しいです
原奈津子(オススメ〜)





でもセブンにさ
レトルトのドライカレーも
有るってしって気になってる。
今度買ってみよう。





そして嬉しいお知らせが♡
香川ファイブアローズにて
引き続き名誉アンバサダーを
務めさせて頂く事になりました!!





又近松行けるぅー!
生のバスケは迫力があって
スピード重視でドキドキなんだよ。
又応援出来て嬉しいです!!





しかも!
akiちゃんの絶対的晴天青空が
公式応援歌になりましたー!





今後は一緒に試合に行って応援
する事も多いと思いますので
試合の日はチェックしといてね(๑° ꒳ °๑)





さらに気合いを入れて
香川ファイブアローズを応援します!






そして響ラジオステーション
第6回更新されました!
今回のゲストはりこぴん♡
{33B47DBF-FD29-46B0-B97E-9E64457630A1}

徹底分析しちゃいましたー♡
是非聞いてね(●′∀')





今週はずっと行けてなかった
いろいろなメンテナンスに行きました!
{45727B0A-76F6-4380-802A-BDDBFA231484}

髪を切って〜♡
原宿の美容院とても良かった!
今度又行こう。





{80B30E54-1AC0-4A55-8FC6-D4EAC8CF705F}

歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR
にて歯のメンテナンス!
#whiteningbar 
#歯のホワイトニング

久々に行けたぁ〜(´;ω;`)♡
幸せ!2トーンあがりました。




そして美容針もずっと行きたいけど
体の事もあったから我慢してて
やっと行けたぁーーー!!


赤坂の
リンドウー治療院にて
{A517A358-10AA-498E-9BBB-C6EED36394A6}

{21195F51-2C73-4F0F-8B2C-9B923E0FE0DD}

むくみを取ってもらったおかけで
写真から見て左頬の浮腫みや
全体的に顔の発色も白くなって
リフトアップされました(⊃∀⊂))





しっかりメンテナンスも出来たので
後はイベントを待つのみ♡





又一つ嬉しいお知らせが
近日出来るので待っててね(*´ω`*)





最近は新しい事に沢山
挑戦させて頂く機会も多くて
まだまだだな〜って思う事も多いけど
学べる場がある事に本当に感謝しか
ないです。





少しでもたくさんの方に
私の声が届きますように♡





ハラハラ奈津子☆


====================


イベントも今月3つきまり
ましたよぉー♡



今月のイベント情報❤️
9月17日JKめし!DVDお渡し会
→ビリビリアキバ11時〜、13時〜
{06FC70DE-D4AC-43A6-8602-19B48139705A}

18日クレゲイベント
→秋葉ゲーマーズ19時半〜入場無料
{303876A8-78C1-4CBD-8444-EAAF2D3BE54F}

25日銀だこ!ナゾトキネイベント
→10時半〜、13時半〜 
{A8248246-09B7-457F-8E4E-E16DD2C2EF80}


{310BAB11-15B1-4359-A354-813BFBEB57A4}

是非会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
クレゲの歌歌詞しっかり覚えるぞぉー!