{6D9DBA65-E3B4-4FA3-86B3-95EED5140876}
皆様こんばんは♡
お母さんから【かきくけ】と
メールが来て困惑しています
原奈津子(暗号かな?)です。





その後電話が来て何事か?!
と出たらたわいもない話で切れて
余計に謎が増えるばかりでした。





母なりのナゾトキネ応援してるよ
と言う暗号だったのだろうか( ☉ω☉)



凄いお待たせしました!
RNC24時間テレビのレポートです(*^^*)
{87BB22FA-96F9-45C0-830C-548A8984478F}

朝はまず生放送に出演させて
頂きました!
{9435E147-F4DE-4C86-AB84-701B5E6EC1C6}

{2F1B123E-9D0F-4385-A5F9-42892DB527E6}
生放送はTOKYOMXぶりで
緊張した( ☉ω☉)!!



話口調が硬かったです。笑




そしてクレゲ&JKめし!ブースも
本社内にあったよ♪
{674F8F78-6F70-4C05-84B5-63A4DA3816A8}
一緒に募金活動もさせて
頂きました☆





午後からは
{95927D5E-0A2D-4AC5-986C-FB48E1FB9560}

{C5072B62-FA49-4FC8-BD89-C2C2B21FB1CF}

マルナカとイオンにて
{67746909-64FB-43FE-9F1E-731AD186D5C5}

チャリティーライブに出演させて
貰いました(๑° ꒳ °๑)





途中で音がなくなるという
ハプニング。
皆が手拍子をしてくださり最後まで
無事歌う事が出来ました(・´ω`・)゚




チャリティーライブは
ライブ&トークショー!!
イオンではチャリティーオークション
も行いました‼︎





サイン皆手あげてくれて
よかったぁ( ☉ω☉)





1日あっと言う間でしたが
遠方から来てくれた方もありがとう!
初めましての方も沢山足を止めて下さり
嬉しかったです。





ずっと勇気を貰ってきた番組に
こうやって関わる事が出来て
少しでもお役に立てていたらうれしいなって
思います。





改めてスタッフの皆様
ありがとうございました!




そして初めて香川の【やまだ】
と言うお好み焼き屋さんに行ったんだけど
肝刺が美味しくてお口の中で
とろけたーーーーー!

{BB365484-50ED-44C0-9C5E-BA279FF9DF2D}




こちらの親鳥も最高でした。
{FB51F9C4-93DE-4BC3-A7D0-8ABDFF9E122A}

写真撮り忘れちゃったけど
お好み焼きもふわっふわででも
ぺろっと食べれちゃう軽さで本当に
美味しかった!!
香川では有名みたいだけど
知らない方は是非*\(^o^)/*



うどんも食べて
{C8372F89-944E-479A-842C-77C1D4F2D578}
香川満喫しましたぁ〜♡





名古屋からの遠征で頂いたもの〜♪
{FE692300-B61E-42F3-94DF-C75FE4538EF0}

いつもありがとう。



twitterも8000フォロワー達成で
無事コメント返し出来ました(*^^*)




1人1人としっかりコミュニケーション
とれて少しでもいつもありがとうって
気持ちが伝わったら嬉しいです。





又やって貰えるように
頼もう♡





さて!!9月からは色々と新しい事が
始まるので又気合をいれて
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))





みんなも周りで風邪流行ってるから
気をつけてね!





ハラハラ奈津子☆

====================


9月17日
JKめし!DVDお渡し会




9月25日
銀だこにて
ナゾトキネファンミーティング





18日何かあるかも(●′∀')?