{8E8AB9A3-D0C0-4625-8DE9-F23E2151346C}

皆さんこんばんは☆

クレゲの夏祭りが終わって

喪失感で次の日の1日頭が

ぽかーんとしていまいた

原奈津子(本当に楽しかったんだ!)

です。






書きたいことが山ほどありますが

まずは27日のお知らせです^^☆


TVアニメ「鬼斬」Blu-ray リリースイベント 


{09F22F1B-EA49-4532-A0DB-899622920A11}



8月27日(土)名古屋第一アメ横ビル:原奈津子 

2016年8月27日(土) 名古屋 第一アメ横ビル
1回目:【開場】12:00【開演】12:30
2回目:【開場】15:00【開演】15:30
※当日は、入場時に座席順抽選を行います。




両部参加された方には

2ショット写メの特典がありますよドキドキ


トーク&お渡し会&握手会

詳しくはこちら☆

地元名古屋での初めてのアニメお渡しイベント‼︎

会場と購入できるお店はこちら☆
{7AD36C94-68CB-425E-89C3-A03EECB030A4}

{43D1F984-50C0-4CA9-982E-98504AB54C0C}

当日購入も可能です☆

購入場所が大須〖ゲーマーズ〗

イベント会場が大須〖名古屋第1アメ横ビル〗

です。

場所はすぐ近くですが

イベント会場と異なりますのでお間違いなく^^☆




イベント会場がアメ横ビルの4階にある
第2会議室で行われるようです♪
アメ横ビル横の狭い通路を利用するか
駐車場連絡通側に向かって
エレベーターで上がったところみたいです!




なかなか行けない地元の名古屋
絶対に会いに来てねっ(//・_・//)




さてお待たせしました!!
クレゲ夏祭りのイベントのレポートです♪
{AEF3F26F-9918-41E8-A3FE-2FC9FEFA33FC}

お昼、夜両部出たのはニコ生でお馴染みの

ドキドキりこぴん、さららん、お徳さんドキドキ

{4D64E202-5022-4162-BAA5-7CD1058E6A15}
新しく2期メンバーから参戦する灯ちゃんドキドキ
2期エンディングを担当するakiちゃんドキドキ


お昼の部では
オンラインクレーンゲームに
挑戦で見事お徳さんが
ゲットしておりましたヽ(゜▽、゜)ノ




そしてカラオケ大会の採点対決では
LISAのライジングホープで
チャレンジしました。
ワンコーラスだけでよかった!
2番から激しいラップが始まるから
採点がひどくなるところだった!w




そしてお昼の部では最後に
佐々木未来さんが
かけつけてくれました~♪

{CE5D634F-DEFF-4AB0-B7E4-3DEEE9F6615E}

忙しい中ありがとうございます><

イベントで見るのと

変わらず優しい素敵な方だったドキドキ






そしてお昼の部では

内田彩さんがゲストで来てくださいました^^

{8E31DF15-DBAD-4491-8053-CEA86220A1B8}

{8A494B31-2A69-4541-A676-CBCD99728209}

お人形さんみたい可愛かったーーー‼




夜の部はクレゲの歌を作ろうで

皆で案をだしあって作りまっした☆

しかもラジオ公開収録だったの!!

お徳さんがミラクルなラップを

次々にだし本当に笑ったw





りこぴんも若いのに昭和な

ダジャレ面白かったなぁ。

さららんはゴリラいっぱい書いてたw




私はハッペタイムに続く

残念な英語がでました。。。。。

事務所からそろそろ英語

禁止令が出そうです(。>0<。)





そしてクレゲ作文対決では

クレンゲールチームと

ダークチェリーチームで

勝負したのですが





内田さん大活躍のより

クレゲチーム敗退。。

おっとりしている雰囲気なのに

決める所はばっちり決めていて

さすがプロだなって思いました。





お徳さんもだけど

現場を沢山経験している方は

大きいイベントで本当に頼りになるし

偉大さを感じますね。






私も頼れる存在になれるように

頑張ろまい!!






そしておまかせクレーンゲールを

初めて3人で歌えたーーー!!ドキドキ

何だか感極まって泣きそうになりました。






結構最初は1人でイベントを

やることも多くて

小さい所で数えれる人数で始まった

イベントだったけど






すこしづつ来てくれる人も増えて

箱も大きくなってどんどん

色々と動き出してるんだな~って

皆と一緒に少しづつ大きくなっていったんだなって

色々思い出しちゃった!





おまかせクレンゲールも

一人で歌うことが多かったから

やっと3人で歌えた喜びが;;





今回は会場は大きくなったけど

結構客席は近かったから皆の顔もしっかりみれて

いろんな方と目もあって嬉しかった^^





大きい会場でのイベントも

楽しいけどやっぱり

小さい箱での近いイベントも

クレゲらしく定期的にできたら

嬉しいなぁ~♪






そしてもう一つびっくりしたのは

{08340C1E-0269-4206-B947-7E6C9F7BB435}


{8CDDF334-B3E1-4610-B3ED-F00A70998548}
会場に大きいお花が届いてたの;;
大好きなひまわりも入ってる><
会場入りの時まだなかったからお渡し会で気づいて
嬉しすぎてテンパっちゃって
頭働いてなかった!
{44B6A429-2266-4780-8BAD-FFC52F9CF426}
そして花束も><
両方お帰りって書いてあって
こういうのどうやって用意するんだろうなとか
送るのも大変だろうになっと思うと
またうるっと。。




安定のスタバさん、いけいけさん、INAさん、
鹿乃さん、かわむらさん、きしあちゃん、クラリッサさん、
ぐりまんさん、ざんぽいさん、じゅんやさん、たくとさん、
投稿スライムさん、尚武さん、はるまきちゃん、びっきーさん
ひのペンギンさん、ブンセーちゃん、マートさん、めるさん、
野菜さん、よへさん、らうるさん、ルカさん、カーズさん

色紙に名前も書いてあったので
乗せても大丈夫かな?
一応ブログだけにしておきますが
本当に本当にありがとう。



前に貰った色紙の時も
だけど絵が本当に可愛くてプロの
方に書いてもらっていると
思っていたらファンの方が書いてくれてたの‼



色の使い方までプロ-----!!
時間かかるよね><
いつもありがとうっ



そしてお渡し会でもおかえりって
直接言ってくれた方ありがとう。
お花にびっくりして頭がいっぱいで
時間なくてあんまりお話しできなくて
ごめんね><




顔と名前覚えたいのに
本当に覚えるの遅いから
携帯メモに名前と特徴と話した内容
一人一人書いてるんだけど
(そのメモがよく間違ってる←)
久々に会ったら皆浴衣でかっこよくて
可愛くて雰囲気全然違ったので



私の書いたメモあてにならず><
反応悪くなっちゃった方
ごめんねーーーー‼
特徴に服などを書くのは辞めよう。笑



いつもリプくれる方やお手紙くれる方
は色んな手段つかって
ツイッターすごい見てるからw
悪口気を付けてね^^ニヤ


初めましての方も
クレンゲール2期楽しみですって
いろんな方が声かけてくれて
嬉しかった!!ありがとうぅ^^♪




会場でもただいま~って
言ったら皆でおかえり~って
言って貰えて嬉しかった。



休業から空けの
初めてみんなの前に立った
イベントだったので不安も大きかったけど
皆のおかげで楽しい1日になりました。

{91F9CD3B-033C-4990-BE3D-54DF6B066554}


夏の良い思い出がたくさんできて

夏が好きになってきたよ~♪






改めてお足元の悪い中

会場に足を運んでくれた皆様

スタッフの皆さま

共演者の皆さま

ありがとうございました!!




2期はこれからだからね!!

まだまだこの会場は通過点!!

さらに前を見て一緒に前進して行けたら

嬉しいです。





英語弱いし

akiちゃんの歌う曲フライングしちゃうし

名前間違える事も多いし

(友達の名前も間違える)

人の物間違えてよく鞄に入れちゃうし

喋る事は出来ても拾う事出来ないし

ただただポンコツな私ですが






皆を思う気持ちや

作品に対する愛は誰にも負けないよ!

後は絶対に一緒に過ごした時間は

あなたを笑顔にしてみせる!!






こんな原ですがこれからも

宜しくお願いしますドキドキ






頂いたものも話したいことが

ありすぎるのですが

写真もこれ以上貼れないみたいなので

次のブログに載せますね^^






ハラハラ奈津子☆


=========

8月28日(日)、24時間テレビに
西日本放送での出演が決まりました!!



高松のRNC本社内で
募金及びイベントにも色々と参加させて頂きます。
小さい頃からずっと見てきた
勇気を与えてくれる番組だったので本当に嬉しいです。
私も少しでも力になれるように頑張ります!




詳しい詳細がわかったら又お知らせ
しますねっドキドキ
結構1日どこかしらに居る予定だよ^^