{CAE2EE34-5224-41C4-9CCC-1023C4A48843}

{5E9E8FDA-2DD1-445E-8305-F80DF0CD4F28}

皆さんこんばんにゃ☆

コミケに行ったら帰った後に

結構友達が出ていた事に気づき

ふぁーってなりました

原奈津子(会いたかった!)

です。





悲しい。。。。

そしてなじみ有る子の大きな

看板を見つけたのでパシャパシャしてました!


{1FE1D403-C26E-48C8-82FA-A503386D8847}

{98F4D6FB-B50C-4E17-8A6A-AC14CA5CB201}

初日しか行けなかったけど
日曜にも楽しそうな出店が沢山あったので
行きたかったなぁ!!






お兄ちゃんも
出店してたらしい←





JKめし!Tシャツ着てても
全然目立たなかった!笑






汗を片野で帰りは
着替えて帰りました♪
久しぶりにオフ満喫しました^^☆






そしてこちら!!
〖大告知です〗
27日名古屋で鬼斬お渡し会&握手会あります。
27日名古屋で鬼斬お渡し会&握手会あります。
27日名古屋で鬼斬お渡し会&握手会あります。

大切な事なので3回言いました。
名古屋第一アメ横ビルです!
ご質問あった当日購入も大丈夫ですが会場で買えるか確認中です。
ゲーマーズで販売中〜♪

image
よく考えたら
アニメのイベントで握手会やるのって
初めて?かもーーーーー!!






握手の練習しておきます←
名古屋でのただいまはこの日に
言えたら良いな^^☆






絶対来てね(。・ε・。)




ハラハラ奈津子☆