{DCED8113-EAD2-475F-8A08-516398387184}

皆さんこんばんは☆

偶然入ったミスドでたまたま

食べたかき氷が美味しかったので

ツイートした所






そのツイートを見て皆が

原奈津子かき氷のタグ付で

食べてくれてるのを後から知ってびっくり

原奈津子(え?嬉しいけどびっくり!)

です。






可愛いストロベリーを

紹介しておきながら一番好きな食べ方は

自分の家で作ったかき氷に

梅酒(ロック)をかけて

食べるのが好きだなんてとても

言えない。






やぱっり女子たるもの

いちご!

{8ACCB0B4-3711-4125-B80C-B32E42F38B99}

タピオカー‼
だよねっ!





さて!お知らせです。
8月28日(日)、24時間テレビに
西日本放送での出演が決まりました!!



高松のRNC本社内で
募金及びイベントにも色々と参加させて頂きます。
小さい頃からずっと見てきた
勇気を与えてくれる番組だったので本当に嬉しいです。
私も少しでも力になれるように頑張ります!




詳しい詳細がわかったら又お知らせ
しますねっドキドキ





実家のとーこちゃんの
写真が送られてきた。
{3EF9FD2E-6A86-43B9-AE31-5A64717E8A68}

トイレの仕方が本当に変なポーズとるの。
前はソファーに上って高いところからしてたけど
最近このポーズに落ち着いたらしい。






だんだん
へんてこりんなところがお母さんに
似ていく。。。(母トイレは普通だと思うけどw)





まだ若いのに少し走ると疲れて
クーラーの前に行って寝る所は
そっくり。(母若くないけど)





話をしてたらとーこに
会いたくなってきた。
名古屋でお渡し会あるから
前入り出来たら会えると良いな~☆





ハラハラ奈津子☆

===========


8月のビッグイベントー!
「地球防衛隊の夏祭り開催決定!」
日時:2016年8月20日(土)
場所:日経ホール
出演:原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん 、
追加参加者:akiさん(元SKE48)、影山灯さん

 
そしてそして‼昼の部夜の部にて
ゲストが変わります‼
気になるゲストは2期の新キャストとして
クレゲファミリーに入って下さった

内田彩さんと佐々木未来さん!!

{54B770CD-8C72-41E5-8E8F-F1C58F6EBD7D}  

詳細はコチラ→こちら☆


イベントでは

ついに完全版3人のおまかせクレーンゲール披露ドキドキ

そして何やら対決をするとか?

どんな対決なのか?!





akiちゃんもED新曲初披露!

何らふりつけまで

あるらしいよっ

覚えるしかないわね☆

楽しいイベント間違いなしなので

絶対来てね!!




TVアニメ「鬼斬」Blu-ray リリースイベント 


{09F22F1B-EA49-4532-A0DB-899622920A11}



8月27日(土)名古屋第一アメ横ビル:原奈津子 

2016年8月27日(土) 名古屋 第一アメ横ビル
1回目:【開場】12:00【開演】12:30
2回目:【開場】15:00【開演】15:30
※当日は、入場時に座席順抽選を行います。


【名古屋 第一アメ横ビル】トーク&お渡し会&握手会


詳しくはこちら☆

地元名古屋での初めてのアニメお渡しイベント‼︎
こちらもぜった来てほしいイベントです(*´ω`*)
名古屋もなかなか行けないから
お待ちしてます☆