{35A7DEF2-E388-4570-9F82-A16B5AF51B1F}

皆様こんばんは♪
久しぶりに人と沢山話して酸素が
足りなくなりました
原奈津子(はしゃぎ過ぎすぎたー!)
です。





皆さんお久しぶりです!
後は検査入院が8月末に少しありますが
ほぼほぼ復活しました❤️




入院中完全に休むために
携帯を事務所の方に預けて
twitter書いて貰ったりしていたので




お休み中SNSをその期間開かず
過ごしていると




情報が無い分休んでる間に
忘れられちゃうんじゃないかとか
変に不安になっちゃって
逆に久々に開くのが少し怖くて。。




恐る恐るtwitterやブログを開いたら
嬉しいコメントや
何よりお休み中なのに
私の話題をしてくれていて嬉しかった( ;  ; )






アイコンのお写真も私やみらいちゃんや
麗奈ちゃんの画像にして
くれている方もいて><






とっても皆が愛おしくなりました☆
そして!!
昨日のニコ生の前に
20日のおしらせです♪




8月のビッグイベントー!
「地球防衛隊の夏祭り開催決定!」
日時:2016年8月20日(土)
場所:日経ホール
出演:原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん 、
追加参加者:akiさん(元SKE48)、影山灯さん

 
そしてそして‼昼の部夜の部にて
ゲストが変わります‼
気になるゲストは2期の新キャストとして
クレゲファミリーに入って下さった

内田彩さんと佐々木未来さん!!

{54B770CD-8C72-41E5-8E8F-F1C58F6EBD7D}  

詳細はコチラ→こちら☆


イベントでは

ついに完全版3人のおまかせクレーンゲール披露ドキドキ

そして何やら対決をするとか?

どんな対決なのか?!





akiちゃんもED新曲初披露!

何らふりつけまで

あるらしいよっ

覚えるしかないわね☆

楽しいイベント間違いなしなので

絶対来てね!!






お待たせしました☆

昨日のニコ生クレーンゲールは

この4人でやりました♪



{D1C3CA1F-92B3-45BF-917B-77BADB5D55FA}

実は4人そろって皆さんの前に出るのは
初めてだったのですー!!



リアルタイムで皆の声が届くのって
嬉しいね。
始まってからたくさんの
なっちゃーんってコメントが沢山あって
うるっとくるのをこらえてたら
返事できなかった←




4人でクレゲ2期の今後の展開などを
お知らせしましたー♪

{D63ABD6B-E336-474C-8674-5CE39458ACF4}
軽く読みながらのフリートークだろうと
振り仮名をうってなかったら
結構時間あったので
まさかの全部読むことになり私が
頭弱いのが遂にばれてしまった!



今まできっと知的で賢い子だと
思っていただろうに。w



2期ではアニメパートも時間が伸びて
副音声もあって
おまけパート有で
もちろん実写も有りで
キャストさんも増えてわくわく
だよっ!!



10月楽しみにしててね^^☆
20日にただいまーっていうから
ニコ生では言いませんでした!
楽しみ過ぎて今からそわそわしてる。




そして偶然にも同じ日に
ニコ生がー!!w
こちらはナゾトキネニコ生です^^

{86C460F8-2C75-45DB-84C2-3B7C3AE559D0}

あれっ!
偶然にもキャスト似てるわね!
突っ込みがこれだけいたら
安心安心と言う事で
だいぶ自由にやらせて貰いました^^



箱の中身はナゾトキネ~では
箱の中当てクイズやったよ!
{096DFAAD-EFA5-4BCD-946F-9FF84B9A0F50}
さららんコンニャク!!




{D41A32FC-B73D-4070-94D7-4F6A3B4B6E1C}
私はパンの袋止めるやつ(名前忘れた)
お徳さんと松井さんが後ろからお手拭きで
触るものだから
{D3FB60C6-4793-4F6F-8666-7DF528ED12B5}
箱から何か出ちゃったのかと思って
びっくりしたー!
潰してなくて良かった><

{11BD1BA5-53F6-4121-B971-7060FA7732A5}
伝言ゲームや
監督共演者クイズなど
沢山コーナーがありました^^

{8285F200-FECA-4291-9B5C-13820419DC44}

気づいたら時間になってて
あっという間だったなぁ!!


ナゾトキネもまだまだ
謎が多かったけど今後どんな
アニメになっていくのか
楽しみです♪



公式ツイッターでお知らせした
プレゼントキャンペーンでだした
問題相当難しいよねw
これ解ける人は天才なんじゃなかろうか。。。。





久々に沢山皆とお話しできて
ちゃんと会話で来てたか不安w
私はとにかく楽しかったです。





イベントで進行することが多かったから
しっかりしてると思ってくれてる
方が何人か居たみたいー!
しっかりしてる風に話てるだけで
全然うっかりしてますヽ(゚◇゚ )ノ





特に突っ込みしてくれる
人がいると安心して台本無視したり
自由にやりすぎる癖があるから
直さなきゃ←



昨日は沢山の方が視聴
してくれたよーーーーー!!
ありがとう^^
ニコ生も又やりたいな♪



そして事務所宛に
{09A36BEF-28C0-4B6E-BA59-944A82349A11}

お手紙やお守り、
家族で鶴を折って
送ってくれたんです><
子供が一生懸命鶴を
作ってくれたんだなぁって思うと
更にうれしかった;;


優しさにじーんと。
差し入れやお手紙など
限られた時間の忙しい毎日での中で
選んでる間や書いてくれてる間に
私の事を思ってくれているっていう思いが
何より嬉しいよね。


元気を貰いました^^
よし!20日までがんばろまい♪



===========

TVアニメ「鬼斬」Blu-ray リリースイベント 


{09F22F1B-EA49-4532-A0DB-899622920A11}



8月27日(土)名古屋第一アメ横ビル:原奈津子 

2016年8月27日(土) 名古屋 第一アメ横ビル
1回目:【開場】12:00【開演】12:30
2回目:【開場】15:00【開演】15:30
※当日は、入場時に座席順抽選を行います。


【名古屋 第一アメ横ビル】トーク&お渡し会&握手会


詳しくはこちら☆

地元名古屋での初めてのアニメお渡しイベント‼︎
こちらもぜった来てほしいイベントです(*´ω`*)
名古屋もなかなか行けないから
お待ちしてます☆