皆様こんばんは(^ ^)
飛行機から降りたらあまりの
熱さにあれ?沖縄便に間違えて
乗っちゃったかな?
と2人で心配していました
原奈津子(佐賀空港で良かった!)です。
{299032B4-869A-4E9A-934C-EBCF61EE193A}





佐賀でポケモンGOやったら
新種のポケモンが
沢山居て嬉しかった(*´ω`*)





佐賀には放送圏内じゃないのに
{D68E4778-05F7-4894-BDD5-D2CD543118F6}

パンでpeace!のポスターが
貼ってあってびっくり!!
嬉しい♡♡




さてっ
{9E530F6D-FCDE-4479-B636-AD274C7CB92C}
今回はモラージュ佐賀の
アニボックスさんオープニングイベントに
参加させて頂きました(๑° ꒳ °๑)




公開リハだったので
{FFE215E4-C127-4982-BD71-52F830DD9B37}
歌う曲は全部ばれてました。笑
トークショー、恒例のビンゴ大会
{BA187E60-35BD-4639-8B8B-D91AFCA72C0C}

ライブでは2人でコラボもしたよ (*^^*)
地元の方も沢山来てくださって
BSフジで見てます!
って言って下さった方も何人か居て
嬉しかったぁぁ(´;ω;`)♡




時間をかけて来てくれた
遠方の方も。いつもありがとう( ;  ; )
地方で知って顔が見れると
凄い心強いし安心するね。




そしてお渡し会でも
{D7BF70DD-0BA5-44DB-B498-7E83CB93F44A}
JKめし!DVDも沢山の方に
手にとって頂けたので
佐賀でもJKめしが広まったら嬉しいな♪




お話も沢山出来て嬉しかった‼︎
そしてラジオで何回か一緒になった
伊藤寿賀子さんが遊びにきて
くれましたー♡
{BF1E5032-EED5-4E83-96A9-3758175F4BC2}






いつも本当にオシャレで綺麗(´;ω;`)♡♡
そして佐賀の生菓子
【けえらん】を頂きました!
{A8BB81DC-6AC8-46BF-B0EC-B6AB84DF6D93}






甘めの生地に
中がこしあんで美味しいぃ!!!
{F4EA575E-9203-439D-8446-78E934FCC68A}
あんこが甘すぎなくて
凄い食べやすかったです♪





今回も差し入れで
凄い!なつっこって果物!!
ついに果物デビュー♡←
{2AFDCAE7-58EB-428D-81D0-90F9E6942CAD}
やお菓子やお手紙、お守りも!
嬉しいよおおぉ(´;ω;`)





改めてイベントに参加してくれた皆
呼んで頂いたアニボックスの皆様
ありがとうございました♡





7月はイベントが沢山出来た分
本当に沢山の笑顔を貰いました。
皆には心配をかけちゃったけど
笑顔や言葉が凄く私に
勇気をくれたので頑張れます(^ ^)



本当にありがとう。



少しtwitterとブログを休みします。
20日会おうね!!
待っててね(*^^*)




ハラハラ奈津子

====================

8月のビッグイベントー!
「地球防衛隊の夏祭り開催決定!」
日時:2016年8月20日(土)
場所:日経ホール
出演:原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん 、
追加参加者:akiさん、影山灯さん
{54B770CD-8C72-41E5-8E8F-F1C58F6EBD7D} 

詳細はコチラ→こちら☆



TVアニメ「鬼斬」Blu-ray リリースイベント 


{09F22F1B-EA49-4532-A0DB-899622920A11}



8月27日(土)名古屋第一アメ横ビル:原奈津子 

2016年8月27日(土) 名古屋 第一アメ横ビル
1回目:【開場】12:00【開演】12:30
2回目:【開場】15:00【開演】15:30
※当日は、入場時に座席順抽選を行います。


【名古屋 第一アメ横ビル】トーク&お渡し会&握手会


詳しくはこちら☆

地元名古屋での初めてのアニメお渡しイベント‼︎
是非来て欲しいなぁ(*´ω`*)