{3584E24E-8902-4554-8999-C15598AC7E1E}
皆さんこんばんは☆
ビジョンメガネさんにてサングラスイベントを
行ったところ





{851CD8DA-A64D-4A14-A635-A6DE8FCE7DC9}

その日限定でアイコンを

サングラスにしたら

どこかの組織みたいになりました

原奈津子(フォロワーさん減らなくてよかったw)

です。






イベント中に勢いで今日は

予約で持っているサングラスつけて

皆アイコンにしてね

っと言ったら皆素直に変えてくれていて

その日のリプを見たら

サングラスをかけた集団の絡みで







リプ欄怪しすぎたw

でも嬉しくて

1人1人アップにしてスクショ撮っといたよ♪

いつみてもニヤニヤしちゃうw







さて、この日はあいにゃと一緒に

ビジョンメガネさんにて

ファンミーティングでした☆

{7DE61BCD-ADD4-468A-B4C7-D89BBBF67256}

二人しサングラスをかけて

登場♪






気持ちは大きくパリコレなみの

セレブでしたw






{98CA7D62-017D-4DA0-9543-F5B99BF81D28}

サングラスをかけてると

態度が大きくなるのは私だけでじょうか?






この日はトークショー


{346211D3-DAEF-4980-8D5D-BB42A9EC3F07}





原があなたにピッタリの
眼鏡をセレクト♪
店長タイム☆
{9D230873-88EE-4BEA-BE63-36114906309E}



恒例のビンゴ大会でした‼
今回はビジョンさんが少しでも
沢山の方に当たって欲しいという
思いもあり30個当たりの商品を
作りました~♪





そしてビンゴ大会の後は

皆でこっそり計画して

サプライズのケーキを出して

ハッピバースデーあいにゃ~♪

を合唱して歌ったよ♪






書いた手紙も喜んで貰えてよかった☆

サプライズ成功~☆






っと思っていたら

まさかのケーキに私の名前もかかれて

再登場!!!! 


{85693F4F-8111-4B9E-B659-0DB79102EE1B}


えぇぇぇええ!!

結構前なの私の分までありがとうございます。

まさかのサプライズでした;;

嬉しいいぃぃ。








アイコンにする写真
沢山撮りました♪

{7EC31A20-114E-43B0-8ACB-5930602D6C41}






今月はあいにゃと2回もイベントが出来て
楽しかった‼可愛さに癒されました☆
そしてしにゃファンの方も本当に
面白くて優しい方が多かったので
素敵なイベントに出来ました♪
{7C0B1699-DC2E-4EA6-8254-CF036D873B92}

7月は残り佐賀だけになり
結構たくさんイベントをやったけど
皆勤賞で頑張って来てくださった方や
少しでも多く参加しようって
駆けつけてきてくれた方も多くて
嬉しかった><




この日も沢山の宝物♪

{A9746468-D455-4D67-9182-334AFCFEF3B8}

{72D12FFF-CEA4-44F6-BCBC-7A3FD168F895}

お手紙やおやつやティッシュ‼
などなどいつもありがとうドキドキ



さっそく昨日寝れなかったので
お手紙読み返してました☆



ビジョンメガネにて一緒に盛り上げてくれた皆
そしてスタッフの皆さん
いつもMCで盛り上げてくれるひぽーちゃん、
そしてあいにゃ本当にありがとうございました。




さて、佐賀はどんな雰囲気のイベントになるかな?
新しい場所でのイベントはわくわくと
ドキドキですね^^☆




イベントのレポートは
一通りかけた~♪




ハラハラ奈津子☆

=================


7月31日(日)
新しくオープンしたAnibox佐賀店にて
{4CF1F449-4345-4561-8BD3-0D66044FB414}  
またまた、出口陽ちゃんと
イベント決定です(*^^*)
詳しい詳細はまたお知らせするね♡






8月のビッグイベントー!
「地球防衛隊の夏祭り開催決定!」
日時:2016年8月20日(土)
場所:日経ホール
出演:原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん 、
追加参加者:aki さん
{54B770CD-8C72-41E5-8E8F-F1C58F6EBD7D}  

詳細はコチラ→こちら☆



TVアニメ「鬼斬」Blu-ray リリースイベント 


{09F22F1B-EA49-4532-A0DB-899622920A11}



8月27日(土)名古屋第一アメ横ビル:原奈津子 

2016年8月27日(土) 名古屋 第一アメ横ビル
1回目:【開場】12:00【開演】12:30
2回目:【開場】15:00【開演】15:30
※当日は、入場時に座席順抽選を行います。


【名古屋 第一アメ横ビル】トーク&お渡し会&握手会


詳しくはこちら☆