{E1C4AB4D-D52A-41E0-AC17-9A9B3462CEC6}

皆様こんばんは(*^^*)
電車を乗り間違えて目的地から
遠ざかりました原奈津子(良くある)
です!





この間はぽーと目的地まで待ってたら
あれー?全然来ない☺️
ん?まだかな?と検索仕直したら
到着時間がプラス20分になっていて
ぎゃーー!(心の叫び)
と急いで降りました。




早めに出といて良かった。。
初めての遠出は1時間前到着に出ると
ちょうど良い時間につきます♡






さて、18日はりこぴんこリリイベに
ゲストで参加したよ〜♪
アキバに早めに行って
クレーンゲールのコラボカレーを
{085D7A0D-C80D-40CC-84DF-6967CD2D2FB2}

食べようとうろうろしていたら
りこぴん発見!!





チラシ配り頑張ってたのが
心を打たれ✨
一緒にお手伝いさせて貰いました(๑′ᴗ‵๑)






毎週やっているのに
美白を保てているのが凄い!!
さすが秋田美人っ





受け取って下さった皆さんありがとう♡






そのままひぽーちゃんと一緒に
{7C0F520D-F270-44EF-8DEB-18B3F1FD9581}

{FEB7387A-7A81-4DE9-9985-D67934476027}

みらいちゃんカレー食べました♡
海老フライめっちゃ美味しかった!
カレーは濃厚だったよ(๑° ꒳ °๑)




さしてパワーチャージした所で
いざリハーサル。
{BE0084FF-66EB-4C97-9EFF-79C29010B222}
りこぴんの歌が良くて
ウルウルしていたよぉ(´;ω;`)‼︎





そして本番では
{1DAB1754-269E-4BFB-BC46-62FB47100C6F}

{46189C22-E113-444E-8F0A-069C977E6D63}

暖かい皆さんの光と一緒に
楽しくライブさせて頂きました♡





りこぴんファンも
暖かい人達が多かったよ(*^^*)





終わった後に私もしれっと
CD購入特典で
握手会並んだ(๑° ꒳ °๑)♪笑





自分の番がくる時ドキドキするね!
短い間に何話そう〜って
考えたけどあっという間に終わっちゃったよ。






そしてこの日も私にまで
お手紙や

{5B0AC040-24EF-4B77-A4AA-4C03BB8303BB}

{C49D3C4B-E76A-43B4-BFF7-9AC14907DB93}
プレゼントも✨
嬉しい(´;ω;`)
落ち込んだ時や寝れない時に
読み返してます。






りこぴんのリリイベ
{0CF9C8EF-811D-4349-A03F-A2CCB7C37846}

お越し下さった皆様
読んで頂いたスタッフ様
りこぴん
ありがとうございました‼︎





よぉーし!
だいぶたまったレポートが書けてきた♡





次はビジョンメガネさんの
レポート書くよ*\(^o^)/*






ハラハラ奈津子★

====================




7月31日(日)
新しくオープンしたAnibox佐賀店にて
{4CF1F449-4345-4561-8BD3-0D66044FB414} 
またまた、出口陽ちゃんと
イベント決定です(*^^*)
詳しい詳細はまたお知らせするね♡






8月のビッグイベントー!
「地球防衛隊の夏祭り開催決定!」
日時:2016年8月20日(土)
場所:日経ホール
出演:原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん 、
追加参加者:aki さん
{54B770CD-8C72-41E5-8E8F-F1C58F6EBD7D} 

詳細はコチラ→こちら☆



TVアニメ「鬼斬」Blu-ray リリースイベント 

{09F22F1B-EA49-4532-A0DB-899622920A11}


8月27日(土)名古屋第一アメ横ビル:原奈津子 

2016年8月27日(土) 名古屋 第一アメ横ビル
1回目:【開場】12:00【開演】12:30
2回目:【開場】15:00【開演】15:30
※当日は、入場時に座席順抽選を行います。


【名古屋 第一アメ横ビル】トーク&お渡し会&握手会


詳しくはこちら☆