{C8CA919E-4C69-42F0-A7E9-5722347F63DC}


皆様おはようございます♡
家に戻ろうと鍵を探してもない!
あれ??落としたー( ;  ; )
どうしよう。。。





と、うろうろしながら
マンションの扉の前に行ったら鍵が鍵穴に
さしっぱなしでした
原奈津子(不用心すぎるーー!!)
です。






お部屋の中は無事でした♡
朝資源ごみ持ってたから
差したままお家でちゃったみたい。。






本当に気をつけよう。
無事入れて良かった( ;  ; )





さて!17日は藤田奈央ちゃんこと
ふじふじとJKめし!DVDお渡し会
でした(*^^*)






久々なふじふじー♡
{D945E5A8-2D04-4A31-9F29-30A9B6D7AE54}

上映会と生アフレコ、トークショー
でした♪





ふじふじはね!!
本当に頼れるお姉さんで隣に
居るだけで安心感が違うのっ(^ ^)





本当に面白い!
安定のふじふじでした♡





DVDお渡し会では
{FB7B3EA4-EC9F-4A8F-8BD6-6F96720D799E}




3日前の告知と
連日のイベントだったのに来てくれた
方も本当にありがとう。





人数が少ないから大丈夫かな?
って最初心配もあったけど
1人でも100人でも100パーセントの力を
出し切るって言う初心を思いを出しました‼︎







人生で最初に人前に立ってやった
イベントの時来てくれた方は1人でした。
スタッフさんのが多いの。
それでも私のために来てくれた人が居るのが
本当に嬉しかった!






その頃の気持ちを思い出しました。
イベントではいつもよりお話も沢山出来て
又一つ思い出ができました(*^^*)




この日も差し入れや
お手紙ありがとう♡♡

{A4F6BA9F-CF46-4F50-891A-654CE1190B21}






JKめし!おかわりができますように♡

{DDD04467-E1C7-43F7-A603-B14146ED20F0}

やっぱJKめしだな!



ハラハラ奈津子★

====================




7月31日(日)
新しくオープンしたAnibox佐賀店にて
{4CF1F449-4345-4561-8BD3-0D66044FB414} 
またまた、出口陽ちゃんと
イベント決定です(*^^*)
詳しい詳細はまたお知らせするね♡






8月のビッグイベントー!
「地球防衛隊の夏祭り開催決定!」
日時:2016年8月20日(土)
場所:日経ホール
出演:原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん 、
追加参加者:aki さん
{54B770CD-8C72-41E5-8E8F-F1C58F6EBD7D} 

詳細はコチラ→こちら☆



TVアニメ「鬼斬」Blu-ray リリースイベント 

{09F22F1B-EA49-4532-A0DB-899622920A11}


8月27日(土)名古屋第一アメ横ビル:原奈津子 

2016年8月27日(土) 名古屋 第一アメ横ビル
1回目:【開場】12:00【開演】12:30
2回目:【開場】15:00【開演】15:30
※当日は、入場時に座席順抽選を行います。


【名古屋 第一アメ横ビル】トーク&お渡し会&握手会


詳しくはこちら☆