皆さんこんばんは♡
【嬉しい重大発表】
{26CBF37F-FD75-47AC-BF4F-46F58D16D4DD}

10月放送のTVアニメ
「ナゾトキネ」の
綱野解音(アミノトキネ)役を
演じさせて頂く事になりました‼︎
原奈津子(嬉しすぎるうぅーーー!)
です。






決まってから早く告知をずっと
したかったのですが





前のブログで
ご心配をかけてしまい、
そのままのキャストで行けるかどうかも
もちろん事務所とも一緒に
話しあい、無事ご報告出来ました。



 



製作に携わる全ての方、
そしてTwitterで報告をして本当に
喜んでくれた皆様にも感謝しかないです。






詳しい詳細がどんどん
追加されていくので楽しみしていてね‼︎





大切に解音ちゃんと向き合って
行きたいと思います(๑° ꒳ °๑)
絶対見てね‼︎





そしてあいにゃとの
イベントレポ♡
{C247681A-5A06-47FC-8013-CAB2894D2F1C}
本当に可愛い可愛いあいにゃと
3部にわけて銀だこさんで
イベントをしました*\(^o^)/*





{7AFE3884-DD2D-4CDB-B2E7-996DEA4378A4}
トークショー、お絵描き大会、
ビンゴ大会と色々やったけど
3部があっという間で






最後の景品でビンゴが多数でた時は
{64EA5DE6-002F-4728-88BD-8B2362FE721F}
じゃんけんで決めたよぉー♪






お絵描き大会は良い勝負だった!笑

{7BE1A679-A0FB-4873-BBBF-DC03C0A02A37}

銀だこさんはいつ食べても
美味しすぎて目の前に出ると熱いの忘れて
ついつい一口で食べてしまう←







{0E71CC26-EF66-47A3-9C65-1E6AEC46E5ED}

あいにゃん可愛かったなぁ♡
朝から並んでくれた方もありがとう❤️





あいにゃのファンも面白くて
暖かい方が多かった☺️✨






そしてこの日も
{43177D93-B678-413D-AFB8-CF36B564331A}

{0E4C1F7C-3690-488F-AAD5-7622897BA4E5}

色紙やお手紙、
お誕生日プレゼントまで( ;  ; )
食べ物も頂いたけどお写真とる前に
食べてしまったーーーー!





サプライズの色紙は嬉しすぎて嬉しすぎて
私の一番の憩いのスペース
{59BE11DB-3D31-41E4-8D0B-871EAF28C61E}

{825BB74B-D464-447A-810D-135DDBF28CBC}

トイレの宮沢賢治先生の
上に飾りました。







あれ?知り合いだったの?
って方同士も書いてくれていたり
その日来れない方も参加してくれていて





本当に皆丁寧に言葉を考えてくれていて
一人一人の言葉にしっかりと
思いが詰まっていました。
落ち込んだ日やねれなくなった日は
トイレに入って色紙を見返すね。
もちろんお手紙も!!







改めて銀だこイベント来てくれ皆
スタッフの皆様も
ありがとうございました♡






次のブログでは
お渡し会のレポートします!!







ハラハラ奈津子。

====================


7月23日はまたまたあいにゃと
{C45EF087-5437-424D-9026-245A89597BE0} 
ビジョンメガネさんで
イベントです♡♡



ビジョンメガネでは
{9D0D3065-A95A-4DA5-A604-ECE20D8877B0} 

{EFEF5DF0-CAD4-4A70-B5DA-AE9B21D48F4A} 
クレーンゲールコラボ
サングラスも出来たのです(((o(*゚▽゚*)o)))





声優陣がセレクトした
男性でも女性でも使えるサングラス♪
サングラスが気になってる方も
イベント楽しみたい方も是非お待ちしてます♡





7月31日(日)
新しくオープンしたAnibox佐賀店にて
{4CF1F449-4345-4561-8BD3-0D66044FB414} 
またまた、出口陽ちゃんと
イベント決定です(*^^*)
詳しい詳細はまたお知らせするね♡






8月のビッグイベントー!
「地球防衛隊の夏祭り開催決定!」
日時:2016年8月20日(土)
場所:日経ホール
出演:原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん 、
追加参加者:aki さん
{54B770CD-8C72-41E5-8E8F-F1C58F6EBD7D} 

詳細はコチラ→こちら☆



TVアニメ「鬼斬」Blu-ray リリースイベント 

{09F22F1B-EA49-4532-A0DB-899622920A11}


8月27日(土)名古屋第一アメ横ビル:原奈津子 

2016年8月27日(土) 名古屋 第一アメ横ビル
1回目:【開場】12:00【開演】12:30
2回目:【開場】15:00【開演】15:30
※当日は、入場時に座席順抽選を行います。


【名古屋 第一アメ横ビル】トーク&お渡し会&握手会


詳しくはこちら☆