{44A7B9F1-0F1B-49A8-A36C-F92BEDAB9C08}

みなさまこんばんは♡
友達の家の猫♂に心を奪われかけました
原奈津子(私にはとーこちゃん♀が!)
です(๑′ᴗ‵๑)





凄い人懐っこいの!!
もふもふ沢山出来た。猫チャージ完了。




さて、4日連続でイベント行いました❤️
初日15日はKYODOにて
{2184E016-19F5-40A3-93F8-86D828760221}

出口陽はakiに改名して
アニソンシンガーとし活動していく事になったよ!




そんな新生akiちゃんとファンミーティング
しました♪
自分達で着たら私着方
逆だった!!ガーン


{3145FF21-F999-44B4-B295-1BDD19E37D50}

恒例のお絵かき大会をしたり♪
akiちゃんのライブステージもあったり
私もおまかせクレーンゲールを
1曲歌いました(*^^*)

{0AA5FBFF-71AD-43F3-8C7E-25E2923C3F57}
みてー!道があって
プチアリーナ*\(^o^)/*笑





今年初浴衣嬉しかったなぁ♡



そしてこちら!
色んな形に折ってあるお手紙〜♡
とあきちゃんのファンの方が
{8CD62C97-D393-471B-A609-18D740DA9765}
お花をくれたよぉーーー( ;  ; )優しい





平日のイベントも
楽しかったし、浴衣先取り出来て
夏気分味わえました(๑° ꒳ °๑)





コラボ本当は激しめの曲を
やろうってだいぶ前から言ってたんだけど。。
今は出来なくなっちゃったので
完全復活したら絶対やる!!




急遽バラードに変更になったのに
笑顔で対応してくれたakiちゃんの
優しさ( ;  ; )❤️





しかも、しれっとakiちゃんのカンペを
私が盗むハプニング。笑




でもバラードは夏の浴衣にぴったりだったし
皆も喜んでくれてよかった*\(^o^)/*♡





平日に駆けつけてくれた方も
ありがとうぅう❤️





次のイベントは次のブログにて(๑° ꒳ °๑)
そして嬉しい!!
大切なお知らせも次のブログにて♡





ハラハラ奈津子
====================

7月23日はまたまたあいにゃと
{C45EF087-5437-424D-9026-245A89597BE0} 
ビジョンメガネさんで
イベントです♡♡



ビジョンメガネでは
{9D0D3065-A95A-4DA5-A604-ECE20D8877B0} 

{EFEF5DF0-CAD4-4A70-B5DA-AE9B21D48F4A} 
クレーンゲールコラボ
サングラスも出来たのです(((o(*゚▽゚*)o)))





声優陣がセレクトした
男性でも女性でも使えるサングラス♪
サングラスが気になってる方も
イベント楽しみたい方も是非お待ちしてます♡





7月31日(日)
新しくオープンしたAnibox佐賀店にて
{4CF1F449-4345-4561-8BD3-0D66044FB414} 
またまた、出口陽ちゃんと
イベント決定です(*^^*)
詳しい詳細はまたお知らせするね♡






8月のビッグイベントー!
「地球防衛隊の夏祭り開催決定!」
日時:2016年8月20日(土)
場所:日経ホール
出演:原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん 、
追加参加者:aki さん
{54B770CD-8C72-41E5-8E8F-F1C58F6EBD7D} 

詳細はコチラ→こちら☆



TVアニメ「鬼斬」Blu-ray リリースイベント 

{09F22F1B-EA49-4532-A0DB-899622920A11}


8月27日(土)名古屋第一アメ横ビル:原奈津子 

2016年8月27日(土) 名古屋 第一アメ横ビル
1回目:【開場】12:00【開演】12:30
2回目:【開場】15:00【開演】15:30
※当日は、入場時に座席順抽選を行います。


【名古屋 第一アメ横ビル】トーク&お渡し会&握手会


詳しくはこちら☆