皆様こんばんは★
結婚式の招待状が届いたので
出席に⭕️してポストに入れたら
そのお友達からアドレスの所に
メールアドレス書く人初めてみたよ!
そこ住所書く所!!
っと連絡がきました  (・д・)
原奈津子(日本語ってむつかしい)
です。





twitterにも書いたら
アドレスがまず英語✋
っとツッコミ頂きました  (ஐ╹◡╹)ノ






さてさて
イベント情報追加です*\(^o^)/*




7月15日(金)KYODOにて
{433C7EFC-80E5-42F4-A167-CBAF1BD59044}

出口陽ちゃんと又々ファンミーティング♡
{E570F0BB-DB9D-4047-BD54-F8F720539BC6}

{93026D98-34A1-4E33-AA33-992DC2E7DDF3}

この日は初の試み!!
DVD購入特典で3ショットチェキが
とれるみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
私も欲しい←
他にも色々考えてます♪
平日ですがお時間大丈夫な方で是非
遊びに来てね♡





7月16日(土)
銀だこ五反田店にて
{A2290005-6C9C-4627-9DE8-A0E9EF5334D2}

クレーンゲール時子役
そしてラブライブサンシャインでも
活躍中のあいにゃんこと、
鈴木愛奈ちゃんとファンミーティングです‼︎
3部制でやりますよ♪

朝9時より整理券を配布致します♡
お一人様1枚のみ、完全入れ替えです。
部によって空きがあれば大丈夫
みたいです(*^^*)


 


7月18日(月)佐々木李子ちゃんの
アキバのソフマップでのイベントに
ゲスト出演させて頂きます♡
おまかせクレーンゲール2人バージョン披露?! 

{DD205AB0-D009-460E-A97C-84A3E56DBDED}
詳しくはこちら♡
その前後でコラボのお店行く予定♡

{AF8FD2A2-751E-4440-9A68-96E594700E6A}

みらいちゃんのコラボは
名古屋の味噌カツとカレーが
一緒になってるの(๑° ꒳ °๑)おおお!美味しそう。






7月23日はまたまたあいにゃと
{C45EF087-5437-424D-9026-245A89597BE0}
ビジョンメガネさんで
イベントです♡♡



ビジョンメガネでは
{9D0D3065-A95A-4DA5-A604-ECE20D8877B0}

{EFEF5DF0-CAD4-4A70-B5DA-AE9B21D48F4A}
クレーンゲールコラボ
サングラスも出来たのです(((o(*゚▽゚*)o)))





声優陣がセレクトした
男性でも女性でも使えるサングラス♪
サングラスが気になってる方も
イベント楽しみたい方も是非お待ちしてます♡





7月31日(日)
新しくオープンしたAnibox佐賀店にて
{4CF1F449-4345-4561-8BD3-0D66044FB414}
またまた、出口陽ちゃんと
イベント決定です(*^^*)
詳しい詳細はまたお知らせするね♡






8月のビッグイベントー!
「地球防衛隊の夏祭り開催決定!」
日時:2016年8月20日(土)
場所:日経ホール
出演:原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん 他
{54B770CD-8C72-41E5-8E8F-F1C58F6EBD7D}

詳細はコチラ→URL♡

ほ、ほ、ほか?
その他にも何名かビッグゲストが
いるとかー?!( ☉ω☉)




予約締め切り13日の23時59分まで!
急がなくちゃー!
  





そして2期の新メンバーに
影山灯ちゃん、
佐々木未来さんが決定‼︎
あれ?イベントももしかして?!
色々楽しみな展開です(*^^*)





そしてキャラエキスポでは
ブースに常に居る予定だったので
{D050F52D-C2CF-405E-9817-F98FA7F20A85}
スタッフさん一丸となって
盛り上げて下さいました。





トークショーでも
{0EBFC85A-9EBE-4E5E-BEA1-7AD955232E02}
夏目さん、尾山さんが
急遽の変更で色々カバーして下さいました。






そしてお渡し会では
{374B41AF-CBD7-4E34-932D-349BFDD59A15}
急遽お徳さんが参加して
くれました。






最初は謝ってばかりだったのですが
今は心からありがとうと
伝える事にしました。






その分私もこれから皆に
返さなきゃなって(*^^*)






次のシンガポールは絶対いく!
という違う目標も出来ました。
嬉しいお知らせもあるんです(*^^*)
早く言いたいなぁ。






楽しい事たくさんたくさん
やるので皆もわくわくしててね♪






あぁ!
カレーが食べたい⋋(◍'Θ'◍)⋌





ハラハラ奈津子☆