{8BD6C45C-98B9-489D-A042-F733049D5B06}

皆様こんばんは。
本当に暖かいメッセージがいっぱいで
お参りにいったり、短冊の願い事に
書いてくれていたり




私以上に悩んでくれた方もごめんね。
ありがとう。
皆が支えてくれているなと
改めて感じました
原奈津子(心強い仲間がいる!)です。





ドキドキフェスタレポの前に
7月のイベントのお知らせです。





7月15日(金)KYODOにて
{433C7EFC-80E5-42F4-A167-CBAF1BD59044}

出口陽ちゃんと又々ファンミーティング♡
お時間夜からですが、又詳しく
詳細書きます♪




7月16日(土)
銀だこ五反田店にて
{A2290005-6C9C-4627-9DE8-A0E9EF5334D2}

クレーンゲール時子役
そしてラブライブサンシャインでも
活躍中のあいにゃんこと、
鈴木愛奈ちゃんとファンミーティングです‼︎
3部制でやりますよ♪



 


7月18日(月)佐々木李子ちゃんの
アキバのソフマップでのイベントに
ゲスト出演させて頂きます♡
おまかせクレーンゲール2人バージョン披露?!




7月23日あの子とイベントあるよ!
又詳細又あげます(*^^*)




7月31日(日)
新しくオープンしたAnibox佐賀店にて
{4CF1F449-4345-4561-8BD3-0D66044FB414}
またまた、出口陽ちゃんと
イベント決定です(*^^*)






「地球防衛隊の夏祭り開催決定!」
日時:2016年8月20日(土)
場所:日経ホール
出演:原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん 他

詳細はコチラ→URL♡






ドキドキフェスタでも
お話しさせて頂いたのですが
7月にイベントが沢山有るのは理由が
あります。






実は今週少し病院に通って、
8月の最初に手術する事になったので
8月に入る予定だったイベントを
7月に変えて貰えないか
私からお願いしました。






9.10日のシンガポールを
お休みさせて頂く事になり
凄く悔しくて沢山の方にご迷惑おかけして
しまった事に自分が情けなく
落ち込んでいたのですが
正直にブログやツイッターに書いて
沢山の応援メッセージを貰いました。





同じ癌で戦っている方や大切な
身内が亡くなられた方、
私より大変な状態なのに励ましてくれていたり





帰ってくる場所を作って
待っているねと
元気になって帰ってきてね、絶対大丈夫だよ
って沢山の方が言ってくれました。





どうしてもお家にこもっていると
マイナスな嫌な事ばかり
考えてしまうのでイベントを
やって皆の笑顔を見てる時が一番
笑っていられるなって。






沢山皆に会って沢山笑って
手術を迎えたいと私からわがままを
言わせて貰いました。





スタッフさんも悩んで
私の意見を尊重してくれたんです。





8月20日には完全復活して
今より更に元気な私で皆に会いに行くので
その時はおかえりって言って貰えたら
嬉しいです(*^^*)





7月も夏の思い出いっぱい
作ろうね(*^^*)





そして、ドキドキフェスタの
レポートです。


{3F008EB0-8537-486B-81D5-E26201D8B9E5}

{EAFC01B4-0C14-4E93-95C8-D1B647FC499C}

皆来てくれるかな?
栃木で初の1人のイベントだったので
不安もあったのですが
席いっぱいに皆さん居てくださって





立って見てくれている方もいて
嬉しかったなぁ‼︎




JKめし!クレゲの事について
裏話と、恒例のビンゴ大会、
質問タイムを行いました!




そしてサプライズで
お花とケーキが登場したんです!!

{AFC6EC1E-0463-4035-B8DF-2C0C517A1C9B}
会場の皆で一緒に
happybirthdayの歌を歌ってくれたの!
最後に皆でクラッカー鳴らして
おめでうって。





嬉しいいぃ。。






栃木でのイベントで
遠方組の方も準備してくれていて。。





皆でお祝いしてもらえると
思ってもいなかったので
嬉しかったぁあ。





会場から皆で写真撮ろうと思って忘れてたので
お渡し会終わってから
お写真オッケィな皆さんとパチリ♡

{F3E3D205-6140-4C3B-B9FD-C523A9DD2BDD}

{DF840A6E-DA9B-4326-89C9-66374587577B}




同じ事務所のひぽーちゃんも
可愛い時計ありがとう!
{9D78082A-0DE7-4209-BC39-71D6877617B2}






お守りや私の出てるアニメの
主題歌やお手紙、大好きなお菓子、
来れなかった方も一緒にお花で
参加してくれていたり
そしてお渡し会には沢山の方が
心強い言葉をくれました。
{765497F1-B891-457C-888B-9A33D0BD2D07}


皆本当にありがとう。
栃木も絶対又帰って来るからね!
栃木大好き。




司会の住谷アナ、スタッフの皆様
ありがとうございました。





皆大好き!!




ハラハラ奈津子。