{58D703AE-B384-4D57-B54A-9D14A97C2FCF}
皆様おはようございます。
毎週水曜日の夜はテレビに噛り付いていたのが
懐かしくなりました
原奈津子(最終回早かったなぁ。)
です。





昨日はクレーンゲール、実写パート、
JKめし!再放送。
鬼斬が最終回でした!!




本当にあっという間の1クールだったなぁ。
クレゲではアフレコ、
副音声、実写パートととても沢山の
事に挑戦させて頂きました。

{E29A8864-D6A9-4A51-AA15-42F2D767A740}

{DF9BF477-1B4B-49C5-862A-4CAF710F39D0}

{49665F57-9B49-4819-8005-C519274ADEE1}

イベントも沢山あって
生まれて初めてキャラソンを
歌わせて頂きました(*´ω`*)
 





スタッフさんもJKめし!
スタッフさんに+でさらに沢山の方が
加わって心強いメンバー(*^^*)





クレーンゲールのみらいちゃんに
出会えて幸せです♡
{C89D35EE-2512-488B-AD01-739C5FCC1A5A}

みらいちゃんの
自分に素直で甘え上手な可愛らしさは
私の憧れでもあったなぁ(*´ω`*)





そして二期決定*\(^o^)/*
また皆で一緒に出来るのが本当に
嬉しいよぉおおおお!!!





そして響ラジオステーションにて
クレゲラジオも7月からスタート♡
楽しみがいっぱい(*´ω`*)





MCとして私も頑張ります!!
まだまだイベントもあるので
{4B4AAB56-72E9-46E9-B409-399D084BF020}
これからもクレーンゲールを宜しくね♡



そして鬼斬!!
{5AEBECC0-CCD1-424E-8DB6-AE4205E82700}

こちらもあまてらすちゃんが
天照大御神とは思えぬドジっ子と言うか
残念キャラで(●′∀')




{617E9279-79A5-43B6-9D29-C92920B7EA2C}
3話で神食いにやられ。



{A929198E-B667-46F7-85A6-47E0BB80186D}
12話で弁慶の右腕に乗っていて
義経に飛ばされ。笑




可愛すぎるキャラクターでした。
ちゃっかり腹黒なのも
良い(*´ω`*)‼︎
{61565E8B-62F1-49CF-8637-46445E75D123}
最後はスク水にもなりました。笑




イベントでも
{FA65642F-6478-483F-935B-4FA34B05A2B7}

沢山の方と触れ合えて楽しかった~♪
又DVDイベントとか
ないかなぁ?(๑´•.̫ • `๑)





実はナレーションの小西さんは
グレンラガンが大好きすぎて
その頃のカミナ役の時からとても
尊敬していて





アフレコの時は人見知り発揮して
ほとんどお話出来なかったのですが
皆の休憩中に先にナレーション録りをされる
事が多かったので
休憩せずにずっと聞いてました。笑






本当に監督に言われた事以上の
返しを毎回なさっていて
勉強になったーーーー!
大勢でのアフレコ現場が
メイン役では初めてだったので
沢山学ばせて頂きました。






スタッフの皆様、共演者の皆様、
そして鬼斬を応援して下さった皆様
ありがとうございました!!






今から行く所の結果次第ですが
夜に又もしかしたら
ご報告します。





行ってきますー!






ハラハラ奈津子


================