{B6B29145-1809-4F44-8392-2E7630AE6BDE}

皆様こんばんは☆
半年レギュラーで出演していた
西日本放送さんのラジオの最終回撮り終えて
早かったなぁ(・´ω`・)゚
と急に寂しくなりました
原奈津子(香川行くの大好きだったのー!)
です!




{7959D477-04EA-40AF-8ACD-118134826C7E}

こちら東京の方で
聞けない方も沢山お手紙送って下さり
香川の方も色んな香川の情報や
意外なJKめし!を教えてくれたりと
本当にラジオを通して沢山触れ合えて
楽しかったぁ(*´ω`*)






西日本放送ラジオどこかで
聞けないかな?とのご質問もあったけど。
どうなんだろうー?
私はCDでデータ貰ったけど←




マネージャーにイベントで流すのは
どうですか?って聞いたら
本人居るんだから私が話した方が早いよね!
って言われてなるほどってなりました。笑






ラジオに出演していた事によって
RNCラジオまつりにも
{E2638DF7-9AC4-4C22-8945-A42B3D4E0613}

出演させて頂いたりと
思い出いっぱいです。





{32FB9B73-C4DF-41A1-A775-3F02DE5E218B}

毎回ゲスト出演して下さった
鈴木まりなさんとも同じ年なのに
性格が真逆でトークも
しっかりものとうっかりものコンビでした!






スタッフさんや西日本放送の方も
皆フレンドリーで仲良くして下さって
嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん大好きですっ‼︎






前半は1人喋りもあって最初
何話そう?大丈夫かなー?って不安のが
多かったんだけど、
香川に毎月行ってうどんはもちろん
その他にも色んなお店に行って






香川の方と沢山触れ合って
いつの間にか話したい事で溢れてた!
そんな素敵な場所でした♡





又西日本放送ラジオにも
戻ってこれるように頑張ります‼︎
と言っても7月31日までは
放送ありますよ( ☉ω☉)






毎週日曜日24時~です(^ ^)♪
香川、岡山圏内の方は聞けると思うので
是非聞いてね♡





そしてそして!!
クレンゲールも何と!
西日本放送さんで7月から実写も
一緒に放送開始決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))







瓦町JKめし!ショップも
クレーンゲールの商品も追加されて
{BF7324D4-6A95-47F2-B8E3-91A4C9F7E08C}

(実はもう結構追加されてる。笑)
バージョンアップします*\(^o^)/*







JKめし!とコラボしている
香川ファイブアローズの
応援もさせて頂くのでこれからも高松に
行ける機会は有るのです♡♡





やったぁぁあ!!
これからも美味しいおうどんが
食べれるよぉー(๑° ꒳ °๑)☆





しかも。。
私が小さい頃から出演するのが
夢だったあれにまさかの香川で
実現する何て!!
又お知らせするので待っててね♪






鬼斬もうどん押しだし
流して欲しいな~って思ったのは
ここだけの話←






次の日の瓦町フラッグでのイベントは
次の記事にて( ☉ω☉)






今日も収録頑張ろう‼︎





ハラハラ奈津子☆

=========================




7月3日(日)は
栃木にて第3回ドキドキフェスタに
出演決定しました~♪
また栃木に行けるヾ(@°▽°@)ノ
ちなみに原氏のお誕生日が
7月6日なのでおめでとうを
言いに来てくれたら喜ぶなぁ(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)ちら





7月9日(土)10日(日)シンガポールのC3_CharaExpoに
出演させて頂ける事になりました😭❤️
JKめし!鬼斬でステージ、
お渡し会を行います‼︎
{3EE80F48-E96F-4348-97AA-4BB069DC2F2C}

豪華出演者で本当に感激です😭♡



7月18日佐々木李子ちゃんの
アキバのソフマップでのイベントに
ゲスト出演させて頂きます♡




ただいま発売中のコミックキューン7月号
豪華付録は、emily先生描き下ろし!
アニメキャスト(朝日奈丸佳さん・原奈津子さん)複製サイン入り!
『パンでPeace!』特大水着ポスター!
まいちゃんとあみちゃんかわいい! 
{ACE32AAD-6288-4EED-A502-A778996C0FF6} 



{D7996276-4399-443A-B68F-38E1CC2F51DF} 
発売中♪