{F7380D6D-D4C7-48A1-9D04-0B0B7197D2B9}

皆さまこんばんは☆

実家のとーこちゃんが

とうとうドアを自分で開けれるように

なったと母から連絡が来て

たまらなく会いたくなりました

原奈津子(私がこの目で成長記録をみたかった!)

です






今まだ生まれたばかりの

甥っ子そーま君と

実家でくらしているのでとーこちゃんは

猫部屋に居ることが多かったのですが

一度一軒家を走り回る楽しさを覚えてしまうと

そうやすやすと閉じこもっててくれません。







気づいたらドアの開け方を

覚えて自分で出れるようになってたって!

スライドさせるドアは開けれるイメージあったけど

扉まで押してでれるようになるなんて!!

可愛すぎる!!←







会いたいなぁ

会いたいなぁあ~






さてさて

猫の代わりに原氏に

会えちゃうイベントです^^☆

{D9D00835-1B5C-41BA-8948-E93CF9574E2B}
恒例の高松瓦町ショップにて
URL☆
JKめし!クレーンゲール合同
イベントのビンゴ大会を行います♪







合同のビンゴ大会って何か面白いw
クレーンゲールの商品も多数入荷されて
いるそうですよ^^♪
原氏はお渡しもさせて頂きますドキドキ







高松の皆さま、
ちょうど最近香川行ってみようかなって
思っていた皆さま←
是非うどん県香川に居る際は
あそびに来てね~♪
ゆる~いイベントですドキドキ






7月3日(日)は
栃木にて第3回ドキドキフェスタに
出演決定しました~♪
また栃木に行けるヾ(@°▽°@)ノ
ちなみに原氏のお誕生日が
7月6日なのでおめでとうを
言いに来てくれたら喜ぶよ(⊃∀⊂))チラ







また詳しい詳細は
ブログにて書くのでチェックしてねドキドキ





そして銀だこでも意外なあの子と
一緒にイベントが?!
こちらはまた近日お知らせしますヾ(@°▽°@)ノ







そしてもう一つ
嬉しいお知らせ♪




ただいま発売中のコミックキューン7月号
豪華付録は、emily先生描き下ろし!
アニメキャスト(朝日奈丸佳さん・原奈津子さん)複製サイン入り!
『パンでPeace!』特大水着ポスター!
まいちゃんとあみちゃんかわいい! 
{ACE32AAD-6288-4EED-A502-A778996C0FF6}



{D7996276-4399-443A-B68F-38E1CC2F51DF}

あはぁん♪

私はゲットしてベットの真上の天井に

張って寝るときはいつも一緒だよ

感覚を味わいたいと思いますw







嬉しいなああ嬉しいなぁあ

一番年下なのに白色ビキニが

にあってしまうあみちゃん

素敵すぎるっ!!

何とそんな水着姿が見れる回が

本編にもあるとかないとか?w








お楽しみにドキドキ

コミックキューン

どこで買えばよいの?とご質問ありましたが

販売はネットでも書店は店舗によって

違うと思うけどアニメイトなど大きい所なら

間違いなく販売してます^^

是非ゲットしてねん♪






前の記事にも書いた

アニメ派と漫画派ですが

ツイッターやブログのコメントでは

アニメ派のが多かったかな?







でもアニメ化されていない

漫画も沢山教えて頂けたので

順番に読んでいきたいと思います(‐^▽^‐)

ありがとう~♪







ハラハラ奈津子☆

==============

『美少女遊戯ユニット クレーンゲール』
{2054097F-E47F-4642-83D1-47D1A74BA5F7}

TOKYOMX4月6日22:00~

BSフジ4月11日25:00~

放送開始!
アニメパート5分+実写パート16分。
【みらい役】
キャスト:徳井青空、原奈津子、佐々木李子、鈴木愛奈、八島さらら





『鬼斬』
{718F6D94-C0A1-4F1E-B275-5673D9F5635B}

東京MX、BSフジにて
4月6日25:00より放送開始!
【あまてらす役】
キャスト:鈴木愛奈、松井恵理子、三森すずこ、橘田いずみ、原奈津子





『パンでPeace!』
佐倉のあちゃんの妹【佐倉あみ役】
{740C0616-A79A-4578-B3E0-68A4A2A746D5}

TOKYOMX4月4日25:00~
アニマックス4月3日20:55~同日28:25~放送
キャスト:木戸衣吹、山崎エリイ、豊田萌絵、大森日雅、朝日奈丸佳、原奈津子






そしてJKめし!再放送も
クレンゲールの実写パートの後に
放送決定しました!!







一人一人が最高に
いきいきしたキャラクターに
なれるように頑張ります♪





絶対見てね!!ドキドキ




毎週日曜日深夜に
西日本放送テレビで26時~
「JKめし!」をご覧頂いている皆様





その前に24時から西日本放送ラジオ
「sizebook present's  ハラハラ原奈津子のラジめし!」
もお忘れなく(*´ω`*)
ゲストも毎週変わるよ!
質問や感想などメールも送ってね♡
{E0390256-C1B0-488B-84E6-09AAF4763D5C:01}