皆さまおはようございます^^

最近差し入れで頂いてそうめんを

食べたらはまってしまい

ほぼ毎日食べています

原奈津子

(ここ4日間体の70パーセントそうめんで出来てる)

です







夏も近づいてきて熱くなってきたし

本当にそうめんが

美味しすぎるよ






流しそうめんしたいーー!!

イベントで流しそうめん大会とか

ないかなぁ←







この間久々に昔やってたアニメ

【こどものおもちゃ】を

レンタルしたら続きが気になっちゃって

最終話まで連続で借りて見てしまった!







おかげで寝不足です。笑

今見ても改めて好きだなぁ






人は一人だと本当に弱くて

出会う人によってこんなにも

人生が変わるんだなぁって

又大人になってみると

違った部分で共感できる部分が

あって楽しかった~♪







今期はカバネリと迷い家が

最高に面白い!!けど

12歳のきゅんきゅんしたお話も

見ているだけで照れてきちゃって





まだランドセルを背負っている

小学5年生の恋愛模様に

胸のトキメキが止まらないw





きゃ~って言いながら

1人でニヤニヤして

見てます!






そうそうこの間友達と皆で

アニメと漫画どっちが好き?

って話で盛り上がってw





皆はアニメ派??

漫画派??





もちろん基本形態はどっちも

好きなんだけどしいて言うなら?

っとの話題でディスカッションしてた!!





私アニメから入って面白かったら

詳しく知りたくて漫画も買うっていう

完全にアニメ派なんです。







先に漫画を読んだ後にアニメをみると

自分の想像と違ったりするのがあんまり

得意じゃないのもあるんだけど。







アニメ化されていない作品は

あんまりくわしくなかったりするんだけど

やっぱり漫画好きの子は

暇さえあればずっと漫画を読んでいて






漫画屋敷にすぐなっちゃうから~って

買うの控えていた子も

最近iPadとかでも漫画を買って

保管できちゃうものだから

最近はまたまた復活してます!!

たしかに限られた時間の中で

漫画のがたくさん読めるから

多くの作品に触れ合えて






自分のペースで読めるのや

漫画のが深い所まで

描かれているから良いというのも一理あり。

アニメだと1クールで収まるように

まとめにといけないもんね!!








このシーンすごく大切なのに

カットされてる!

っていうとき悲しいよね







でもでも

アニメは声優さんが入って

音楽が入って

演出が素敵だったりと

素敵な原作にさらにプラスされる

イメージが強いから

やっぱりアニメ派かな?







と思いのほかそれぞれの思い入れが

強かったのでふと聞いてみたくなったり♪






後アニメ化になっていない

漫画でおすすめがあったら

なかなか出会える機会が

無いからもったいないなぁって

思って。。。

教えて教えてドキドキドキドキ





ちなみにイベント2つほど
決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しい詳細は又次のブログで♡




ハラハラ奈津子☆




==============

『美少女遊戯ユニット クレーンゲール』
{2054097F-E47F-4642-83D1-47D1A74BA5F7}

TOKYOMX4月6日22:00~

BSフジ4月11日25:00~

放送開始!
アニメパート5分+実写パート16分。
【みらい役】
キャスト:徳井青空、原奈津子、佐々木李子、鈴木愛奈、八島さらら





『鬼斬』
{718F6D94-C0A1-4F1E-B275-5673D9F5635B}

東京MX、BSフジにて
4月6日25:00より放送開始!
【あまてらす役】
キャスト:鈴木愛奈、松井恵理子、三森すずこ、橘田いずみ、原奈津子





『パンでPeace!』
佐倉のあちゃんの妹【佐倉あみ役】
{740C0616-A79A-4578-B3E0-68A4A2A746D5}

TOKYOMX4月4日25:00~
アニマックス4月3日20:55~同日28:25~放送
キャスト:木戸衣吹、山崎エリイ、豊田萌絵、大森日雅、朝日奈丸佳、原奈津子






そしてJKめし!再放送も
クレンゲールの実写パートの後に
放送決定しました!!







一人一人が最高に
いきいきしたキャラクターに
なれるように頑張ります♪





絶対見てね!!ドキドキ




毎週日曜日深夜に
西日本放送テレビで26時~
「JKめし!」をご覧頂いている皆様





その前に24時から西日本放送ラジオ
「sizebook present's  ハラハラ原奈津子のラジめし!」
もお忘れなく(*´ω`*)
ゲストも毎週変わるよ!
質問や感想などメールも送ってね♡
{E0390256-C1B0-488B-84E6-09AAF4763D5C:01}