{3A6F5394-CFB2-4B3D-924C-0C6E4AB0B6A8}

{70B8C082-3C13-4F5D-82B2-55C14F09230B}

皆様おはようございます♡
ライブ三昧な週末でまだウキウキ
気分が抜けません原奈津子(夏休み後の学校もだらけるタイプ)
です(●′∀')






そうそう!
その前に昨日はパンでピースで
あみちゃん初登場でした(๑° ꒳ °๑)
皆様見て頂けたでしょうか?♡






今まで出会ったキャラクターとは
少し違ったので演じていて難しくも
楽しくもありました♡






とにかく愛が深いですよ~♪ 
お姉様の部屋は神聖不可侵 、、ふふ
今後ちょこちょこ登場するので
あみちゃんのお姉様愛を
是非ご堪能下さい♪






そして週末ですがまず
ミルキィホームズさんのライブ♡
{D416DE4E-47BC-4316-B923-0A1C2D8E2BFB}

{1C0927E4-E0C4-4566-9808-40DE839D1107}

今回は撮影許可タイムあったよー♡!
ミルキィホームズさんのライブは
もう何度か言った事ありますが






毎回演出も違って本当に
終始笑顔でいられる楽しいライブなの!
毎回わくわくしながら
遠足行く前の気分で参戦してるよ~♪






お徳さんや
鬼斬りで一緒になった
三森さんと橘田さんとも終わった後
少しお話も出来て良かった(*´ω`*)♡





気合いを入れないと実は人見知りだから
ラジオとかイベントなど
機会が無いと話せなくて





特に鬼斬りの現場では
大人しく隅っこにいました←
あ!あいにゃとは戯れてた!笑





他のツイート見てたら皆一緒に
写真撮ってて私も
お願いすれば良かったー!!






お祭りワッショーイ楽しかったな♡






そして次の日は
お友達のガールズロックバンド
HoneysComin'が出演したライブに
行きました(๑° ꒳ °๑)
{BBDC295A-9427-4112-8038-D17D21E48DAD}
※ゆっきーのツイッターから引用

最高にカッコ良かったよ~‼︎
黄色いペンライトで会場がキラキラしてたっ♡
女性のバンドって又違ったカッコよさと
可愛さがあるよねっ





ロックだけどポップで
アニメ好きな方もロック好きな方も
楽しめるよ(๑° ꒳ °๑)






さぁて今週末のイベントを楽しみに
今週も頑張りましょう!
あせらず自分の出来る事を一歩づつ。





ハラハラ奈津子☆

====================


今月もまだまだ
イベントがありますよっドキドキ

{4DB71F96-AFC7-4CB5-B44A-3D5BAFCA479D} 

5/22(日)14:00~キラキラ☆Asobox 
カリブ梅島店に
原奈津子、八島さらら氏が来店します♪
クレーンゲール&JKめし のイベント開催です☆






わーいわーい(*´▽`*)!
さらら氏と2人のイベントはお初です☆
楽しそうだな~
楽しいこと間違いなしですよっ






何とおまかせクレーンゲールが
聞けるとか聞けないとか。笑
いつもと違う企画があるとかないとか。笑
是非来てね♪






『美少女遊戯ユニット クレーンゲール』
{2054097F-E47F-4642-83D1-47D1A74BA5F7} 

TOKYOMX4月6日22:00~

BSフジ4月11日25:00~

放送開始!
アニメパート5分+実写パート16分。
【みらい役】
キャスト:徳井青空、原奈津子、佐々木李子、鈴木愛奈、八島さらら





『鬼斬』
{718F6D94-C0A1-4F1E-B275-5673D9F5635B} 

東京MX、BSフジにて
4月6日25:00より放送開始!
【あまてらす役】
キャスト:鈴木愛奈、松井恵理子、三森すずこ、橘田いずみ、原奈津子





『パンでPeace!』
佐倉のあちゃんの妹【佐倉あみ役】
{740C0616-A79A-4578-B3E0-68A4A2A746D5} 

TOKYOMX4月4日25:00~
アニマックス4月3日20:55~同日28:25~放送
キャスト:木戸衣吹、山崎エリイ、豊田萌絵、大森日雅、朝日奈丸佳、原奈津子






そしてJKめし!再放送も
クレンゲールの実写パートの後に
放送決定しました!!







一人一人が最高に
いきいきしたキャラクターに
なれるように頑張ります♪





絶対見てね!!ドキドキ




毎週日曜日深夜に
西日本放送テレビで26時~
「JKめし!」をご覧頂いている皆様





その前に24時から西日本放送ラジオ
「sizebook present's  ハラハラ原奈津子のラジめし!」
もお忘れなく(*´ω`*)
ゲストも毎週変わるよ!
質問や感想などメールも送ってね♡
{E0390256-C1B0-488B-84E6-09AAF4763D5C:01}