{76CE2B7D-9430-4F04-82D4-ACB7C29DA94F}

皆様こんばんは♡
キンタローさんの声が想像以上に
可愛くて表現の幅広さに凄いなーっと
関心しておりました
原奈津子です!





GWは3日間は高松にいました♡
まず瓦町フラッグにて
{ABB7A4B8-2CC2-4E06-A589-8B5F7A86B5FB}

恒例のビンゴ大会ー!!
今回は高松ファイブアローズの選手も
高田秀一選手、山下和樹選手が
スペシャルゲスト出演して下さいました‼︎





この日は商品を買うと選手の
サインまで貰えちゃうのですー!✨





遠方からも来てくださった方もいて
嬉しかったです♡
{750D332E-89EC-4A23-9E06-A6B82275B0A7}

差し入れも沢山♡
ありがとうございます(๑° ꒳ °๑)





そして次の日はラジオ収録!
{2E78742C-E452-4CE9-BF9C-B96ED5B453BD}

ラジオまつりのカウントダウン用のお写真も
撮って頂きました♡
ラジオ収録には毎回色んなゲストの方とも
お話出来て楽しいなー(*^^*)




そして3日間目にはRNCラジオまつり!
{D22DEB12-8EEA-466B-BA01-205A93DC93E1}
西日本放送のアナウンサーさんと一緒に
アフレコチャレンジ‼︎
{D444A828-7BA3-41C1-BC7F-0E2A0B190F59}

私はアドバイザーとして
恐れ多いですが
ご指導させて頂く事に( ☉ω☉)




キンタローさんも一緒のステージでした☆
アドバイザーだと
油断していたらお手本もやる事に
なっちゃって
謎の少女やお母さんはまだ良かったものの





雨役があって。。笑
お手本もひどい何か変なおじさんが
乗り移ったみたいな声になってました←






本当にそのステージ雨降りだすし!笑






その後はミニライブも
させて頂きました♡
楽しかったよー(⊃∀⊂))




ブースではオンラインクレンゲームも
出来たりJKめしグッズを
ゲットして下さった皆様
ありがとうございました♡

{8496DBBD-4017-48C8-BFB8-B35AC36CEDEA}








差し入れに顔の大きさくらいある
{81F7E2B6-25BD-477D-A2EF-0EEA73AFCB89}
栗饅頭を頂きました♡
美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))





高松の屋島にある
望海荘から見る景色は本当に最高♡

{6629F33E-2980-4212-BC49-6778873A60CD}

{C662C457-1E9E-45E5-BADA-FA19F47047CE}
お散歩に屋島行くだけでも
相当気分がリフレッシュします‼︎
来月も高松行くの楽しみですー♡





栃木のレポートは次のブログで(⊃∀⊂))





ハラハラ奈津子☆