{0D9E26FB-0357-4FEE-968F-C2B6D7A7F2EF}

皆様こんばんは(*^^*)
ハワイ帰りに空港で、相当検査し
最後の最後にチケットのバーコードを
機械に当てたらエラーで飛行機に乗れず
1人だけ帰国出来ないかと思いました
原奈津子(ナンテコッタパンナコッタ!)
です。





ピンチーーーー!
散々検査したのに何か問題
あったのかなぁ( ;  ; )





社長も心配していたら
キャビンアテンダントさんが
{こちら、行きのチケットです。





あっ!!!!!!
はい。同じパスポートケースに
いれてたから
間違えた行きのチケット出してた
みたいฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ






無事飛行機に乗れました♡
映画3本見てたら間も無く日本‼︎
何はともあれ日本に帰れてよかったよー♡





{0F53CCE0-6407-45F4-ABF8-01FE5EA4C6F1}

ハワイでの戦利品♡
このメイク用のブラシすっごいキメが細かくて
ハワイだと3500円なんだけど
日本では5000円くらいしたのを買った後
気づいて何だか勝ち組になった気が
しました。笑






そしてシンガーって書いてあるスプレーは
オーガニックのものです♡
プロポリスやジンジャーや蜂蜜も
入っていて喉に凄く効くのです‼︎






少ない時間だけどお買い物も出来て
良かったよー♡





ハワイで食べたステーキも
{DEC6E0D7-B241-4B5B-8F97-D45A519317E1}

美味でした♡
ブログ書いてたら
お腹が空いたなぁ(๑° ꒳ °๑)






お腹が空くと言えば!!




もうすぐイベントだね♡(強引)

JKめし!作ってみた!食べてみた!
4月21日(木)21:30~
{27834AE3-7B56-4948-8BAB-A6A91D591B10}


(涼香役  藤田 奈央)
(麗奈役   原 奈津子)
(ルリ子役 徳井青空)

ラジオの最終回ぶりに3人が
集まります(*^^*)♡
私の変な発言をふじふじがずばっと
つっこみをくれて





お徳さんは通常運転で
最初はJー!JKポン!
など画期的な発案してくれる事でしょう♪



イベント会場が健康ランド
となっているので 
イベント前後に入浴したい方は
イベントチケット半券を受付に見せれば
1296円で使用可能です♡



イベント後に休憩処で
朝までいることも可能です。
その場合は入浴代➕休憩処代で
2656円になります♡
{BF9E1013-D93C-462C-9EAB-0E9A9F6CE180}


プラチナシートは
距離もすごい近いみたい(*´ω`*)♡





畳良いよね♡
{9AF53C98-6CE4-4679-80AC-E28AFE1B6C16}
落ち着く(๑° ꒳ °๑)






日々の疲れを充電しに
遠方の方にも是非是非遊びに来て欲しいな♡





3人揃ってのイベントも
是非遊びにきてね*\(^o^)/*





今日はTOKYOMXにて
パンでPeace!3話だよ♡
あみちゃん登場はまだですが
女の子達がとっても可愛く描かれているので
是非見てね(๑° ꒳ °๑)♡




ハラハラ奈津子☆

====================

TBIグループ✖️JKめし! コラボ決定しました♡
{FE7E40C5-A4EB-4E0B-BC22-DD50E8C528CD} 

3月18日~4月17日の
1か月間JKめしメニューが食べれます!
メニューはこんな感じ♫
JKめし!この機会に是非食べてね♡
グラタク…サバ丼…美味しいですよ‼︎
あ○ライスはないようですねっ



そしてそして!!
こんなコラボイベントを開催!!
{0BF4B7E6-A1C9-4FC2-AFD7-EFDFF0F68B43} 


スタンプを4つためると
アニソンライブに先着150名様を
無料でご招待♡♡
ドリンクバーつき♡





アニソンライブだって( ☉ω☉)
私歌っちゃいますー!ドキドキ





日程は


image 
こちら♪

そしてご質問あった

池袋の平日なので通うの難しいっていう

地方の方のためにこんなメニューが!!

スペシャルコースを電話注文すれば当日参加出来るみたい!

(スペシャルコースご予約は事前予約です。当日は受け付けておりませんのでご了承下さい)



スペシャルコースは

image 

もちろん期間中の平日ディナータイムも

事前に予約頂ければ食べれるし





23.24日の2日間限定で

土日のイベントが終わった

16時以降~閉店時間までの間

飲み放題2時間で食べれるそうです(*´ω`*) 

イベントの時も無料で飲み放題45分つくから

タプタプになっちう

久々なアニソンライブ是非来て貰えたら

とっても心強いです( ; ; 





詳しくはこちらを見てね↓

315cafe.jp/jkmeshi


ビンゴ大会以外のイベントは
緊張するよぉー!!!←
是非応援に来て貰えると嬉しいです♡
歌う時に誰も居なかったら
寂しい。。。




来れるよーって方で
アニソン何が歌って欲しいか
候補も募集してます♪
教えてね(///∇//)




そしてお昼はこちらの
イベントからのハシゴです~☆
4月23日(土)13:30~ビジョンメガネ
古渕店にて大ビンゴ大会開催♡



夏目さんとのトークショーも
ありますよ(*^^*)
{E02F6522-9291-4E01-ACF0-D58339313CA1}

参加無料なのでぜひこちらも
遊びに来てね~♪