{6C105198-831B-4D22-9ED3-13274E6E65AD}

皆様こんばんは(*^^*)
ハワイで虹を見ました
原奈津子(先行き良い♡)
です✨





JKめしハワイツアー
3日間無事終わりました♡







{9C21361B-C906-49B1-A2EC-C865B1845F46}

会場のハワイコンベンションセンターに
到着(((o(*゚▽゚*)o)))♡






JKめしブースで
夏目公一朗さんと一緒に
お写真撮って頂きました‼︎

{C442D874-ABD8-4517-9CE1-87FF25DB898E}




そしてブースに来て下さった方々♡

{371AC903-C262-4BF9-B30D-1411836B584D}

{48AB4D3C-6E28-4AFB-8BF5-F34C25489947}

日本の方もハワイの方も
沢山の笑顔と嬉しい言葉を貰いました♡





そして夏目さんとのトークショー。
{2C72539D-D15E-42F7-BEBB-6670F5AC83C2}







アニソンライブっ‼︎
{FE0B6B43-7E42-4647-9013-CFD4DD142849}

と沢山の方が来て下さり
麗奈カラーの黄色いペンライトを
持って来てくれた方も居て嬉しかった( ;  ; )





カワイイコンをきっかけにJKめしを
沢山の方に知って貰えたのも
嬉しいなぁ(*´ω`*)





そして最後の
ディナークルーズでは

{4CDA84CB-208E-4F2F-BF23-41DEC15B8222}

船で美味しいお料理を
ツアーの皆で頂きました♡





JKめしハワイツアーに参加してくださった皆様、
現地でJKめしブースに足を運んでくれた皆様、
スタッフの皆様
ありがとうございました✨





取材もして頂いたので
又良いお知らせができそうです♡






又ハワイでお仕事できたら
嬉しいなぁ(*´ω`*)





気候も良くて本当に大好き♡♡
あっという間のハワイツアーだったので
帰るのさみしいですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ





明日帰ります!!






アロハ~♪





ハラハラ奈津子



===============


TBIグループ✖️JKめし! コラボ決定しました♡
{FE7E40C5-A4EB-4E0B-BC22-DD50E8C528CD} 

3月18日~4月17日の
1か月間JKめしメニューが食べれます!
メニューはこんな感じ♫
JKめし!この機会に是非食べてね♡
グラタク…サバ丼…美味しいですよ‼︎
あ○ライスはないようですねっ



そしてそして!!
こんなコラボイベントを開催!!
{0BF4B7E6-A1C9-4FC2-AFD7-EFDFF0F68B43} 


スタンプを4つためると
アニソンライブに先着150名様を
無料でご招待♡♡
ドリンクバーつき♡





アニソンライブだって( ☉ω☉)
私歌っちゃいますー!ドキドキ





日程は


image 
こちら♪

そしてご質問あった

池袋の平日なので通うの難しいっていう

地方の方のためにこんなメニューが!!

スペシャルコースを電話注文すれば当日参加出来るみたい!

(スペシャルコースご予約は事前予約です。当日は受け付けておりませんのでご了承下さい)



スペシャルコースは

image 

もちろん期間中の平日ディナータイムも

事前に予約頂ければ食べれるし





23.24日の2日間限定で

土日のイベントが終わった

16時以降~閉店時間までの間

飲み放題2時間で食べれるそうです(*´ω`*) 

イベントの時も無料で飲み放題45分つくから

タプタプになっちう

久々なアニソンライブ是非来て貰えたら

とっても心強いです( ; ; 





詳しくはこちらを見てね↓

315cafe.jp/jkmeshi


ビンゴ大会以外のイベントは
緊張するよぉー!!!←
是非応援に来て貰えると嬉しいです♡
歌う時に誰も居なかったら
寂しい。。。




来れるよーって方で
アニソン何が歌って欲しいか
候補も募集してます♪
教えてね(///∇//)




そしてお昼はこちらの
イベントからのハシゴです~☆
4月23日(土)13:30~ビジョンメガネ
古渕店にて大ビンゴ大会開催♡
 
参加無料なのでぜひこちらも
遊びに来てね~♪