image
皆様おはようございます☆
夢でとーこちゃんが爆弾になる夢をみて
驚愕して起きました
原奈津子(可愛い次元爆弾ほど残酷なものはないぜ!)
です。





こわかったー!!
とーこちゃんから時計の音がして
制限時間の声が聞こえて
周りの皆に早く投げてっていわれて
そんなこと出来なくて
いつの間にか私は空を飛んでて
(夢らしい)






絶対守るっ!!
一人で爆発なんかさせない!
と空中で抱きかかえたまま
爆発する時間がきても爆発せず
時計の音は消えていました。
夢の中でもとーこちゃん愛は
かわらずで良かった。





さてさて4月のアニメ情報を
詳細も整ってきたので改めて
お知らせしたいと思います☆






『美少女遊戯ユニット クレーンゲール』
{2054097F-E47F-4642-83D1-47D1A74BA5F7}

TOKYOMX4月6日22:00~

BSフジ4月11日25:00~

放送開始!
アニメパート5分+実写パート16分。
【みらい役】
キャスト:徳井青空、原奈津子、佐々木李子、鈴木愛奈、八島さらら





『鬼斬』
{718F6D94-C0A1-4F1E-B275-5673D9F5635B}

東京MX、BSフジにて
4月6日25:00より放送開始!
【あまてらす役】
キャスト:鈴木愛奈、松井恵理子、三森すずこ、橘田いずみ、原奈津子





『パンでPeace!』
佐倉のあちゃんの妹【佐倉あみ役】
{740C0616-A79A-4578-B3E0-68A4A2A746D5}

TOKYOMX4月4日25:00~
アニマックス4月3日20:55~同日28:25~放送
キャスト:木戸衣吹、山崎エリイ、豊田萌絵、大森日雅、朝日奈丸佳、原奈津子






そしてJKめし!再放送も
クレンゲールの実写パートの後に
放送決定しました!!






4月も色んなキャラクターに
出会えて幸せです。
基本的には末っ子役が多いけどw






一人一人が最高に
いきいきしたキャラクターに
なれるように頑張ります♪





絶対見てね!!ドキドキ




毎週日曜日深夜に
西日本放送テレビで26時~
「JKめし!」をご覧頂いている皆様





その前に24時から西日本放送ラジオ
「sizebook present's  ハラハラ原奈津子のラジめし!」
もお忘れなく(*´ω`*)
ゲストも毎週変わるよ!
質問や感想などメールも送ってね♡
{E0390256-C1B0-488B-84E6-09AAF4763D5C:01}




明日は待ちに待ったドームに行ってきます!!
楽しみっドキドキドキドキ




ハラハラ奈津子☆


==============


TBIグループ✖️JKめし! コラボ決定しました♡
{FE7E40C5-A4EB-4E0B-BC22-DD50E8C528CD}

3月18日~4月17日の
1か月間JKめしメニューが食べれます!
メニューはこんな感じ♫
JKめし!この機会に是非食べてね♡
グラタク…サバ丼…美味しいですよ‼︎
あ○ライスはないようですねっ



そしてそして!!
こんなコラボイベントを開催!!
{0BF4B7E6-A1C9-4FC2-AFD7-EFDFF0F68B43}


スタンプを4つためると
アニソンライブに先着150名様を
無料でご招待♡♡
ドリンクバーつき♡





アニソンライブだって( ☉ω☉)
私歌っちゃいますー!ドキドキ





日程は


image
こちら♪

そしてご質問あった

池袋の平日なので通うの難しいっていう

地方の方のためにこんなメニューが!!

スペシャルコースを電話注文すれば当日参加出来るみたい!

(スペシャルコースご予約は事前予約です。当日は受け付けておりませんのでご了承下さい)



スペシャルコースは

image

もちろん期間中の平日ディナータイムも

事前に予約頂ければ食べれるし





23.24日の2日間限定で

土日のイベントが終わった

16時以降~閉店時間までの間

飲み放題2時間で食べれるそうです(*´ω`*) 

イベントの時も無料で飲み放題45分つくから

タプタプになっちう

久々なアニソンライブ是非来て貰えたら

とっても心強いです( ; ; 





詳しくはこちらを見てね↓

315cafe.jp/jkmeshi


ビンゴ大会以外のイベントは
緊張するよぉー!!!←
是非応援に来て貰えると嬉しいです♡
歌う時に誰も居なかったら
寂しい。。。




来れるよーって方で
アニソン何が歌って欲しいか
候補も募集してます♪
教えてね(///∇//)




そしてお昼はこちらの
イベントからのハシゴです~☆
4月23日(土)13:30~ビジョンメガネ
古渕店にて大ビンゴ大会開催♡

参加無料なのでぜひこちらも
遊びに来てね~♪