{CF5DFAE7-DBAA-4C10-8AA1-4D4CDE79E3BB}
皆様おはようございます☆
昨日の最終回後にツイッターを開いたところ
トレンドにまさかのJKめし!がのっていて
えぇぇぇぇえ?!
と叫びました原奈津子(夜中の2時近く)
です(ノ´▽`)ノ





びっくりしたよっ!
上におそ松さんもあるよ!!
6万表差があるものの←
並んじゃってるよ!!
凄い凄い凄いしょぼんドキドキ






これが皆と作る奇跡だよ!!
びっくりして今日朝早かったのに
なかなか寝付けなかったw





最終回のエンドロールの
長さと速さっw
お時間上ご紹介出来なかった方も
たくさん居ましたが、
たくさんの方がご協力下さっていたのです!





録画した方はしっかり
見てみてねっ!!
ビックリする大物も隠れています。w





アニメジャパンに参加された方は
ご存知だと思いますが
スタッフもJKめし!愛が本当に
強いんです。




こうやってたくさんの方が
見てくれたことが何よりも嬉しくて
何となく全話みちゃったよ!!
って方も
JKめし!大好きですっていって下さる
方も2クールお付き合いいただいて
ありがとうございましたっ☆






最終回にまさかの
麗奈のお兄ちゃん登場!
私妹キャラだったんだよw
サプライズ♪





麗奈ちゃんに出会えて私も
幸せでした。
ふじふじやお徳さんと一緒に出来て
本当に楽しかった。
そしてJKめし!をきっかけに
たくさんの方に出会えて
それが何よりも宝物ですドキドキ




本当に本当に
ありがとうございました!!






でも西日本放送ではまだやってるからね?
まだまだ終わらないよ(*^.^*)






しかーーーーもっ!
何とJKめし!再放送決定!!!!!
はやっw
4月から始まるクレンゲールの
実写パートの後にご覧いただけるそうですドキドキ






また皆さんのところに帰ってこれて
うれしいなぁ(´∀`)
劇場版とか3クール始まるとかなら
よく再放送してるけど
最終回してからの次のクールから
再放送!!
まさにJKめしらしい展開っ☆w






今後ともお付き合いよろしくお願いしますドキドキ
そしてビジョンメガネ安城店で
原奈津子セレクションコーナーが
あるのは皆さんご存知ですか?♡
{0EC24CF2-1E6B-4BF8-923C-704C79FCCECB}
なんと!!3月31日(木)までに
安城店のセレクションコーナーから
メガネを購入すると次回安城店に
原奈津子が来店の時の
イベント大使に任命しちゃうそうです❤️






残り日数少ないけど
是非一緒にイベント盛り上げて
欲しいなぁ(๑′ᴗ‵๑)




そしてTOKYOMXの
バラエティ番組

{B45D3542-1C91-44C4-91DA-8E01457F28A5}

{1D9E3B00-FAFF-486F-9F4B-7375557F70EC}

CV担当させて頂きました

前編3月22日(火)25時~
後編3月29日(火)25時~です‼︎





前回の放送見てくれたかな?
初めての以外な?キャラクターに
チャレンジしました(*´ω`*)
めっちゃ早口で頑張ってますw





カレー好きな方にも必見です!
こちらも絶対見てね♡







さてだいぶ本題に入るまでに時間が

かかってしまったw

アニメジャパンのレポートを

提出しますドキドキ


{82869E3A-B758-4D05-B5B0-B107A1A31478}
今回は半分麗奈ちゃんコスで
参加しました☆






{F293DF2A-DA6E-4FE5-9F16-76BF4F225408}
気持ちはいつだってJKさっ!どや





そしてお徳さんも
忙しい中JKめしブースに
駆けつけてくれたよドキドキ
{33771909-F658-48F3-BBCB-D397B0200325}
伝説の飴ライス回の
なりきりCV披露してくれました♪
4月からはクレンゲールも一緒だから
本当に嬉しいっドキドキ





そしてMXブースには
{CE34843E-32F9-498A-881A-4259B47B8F00}
れいちぇること
日野礼香ちゃんが
ことりちゃんの格好してお仕事
してたよー!!
(劇場版の格好これまた良い!!)




いつみても美しく可愛い!!
癒されました☆





そしてJKめし!
ブースも一体人が来てくれるのだろうかと
心配で仕方なかったですが
{2816651B-C397-4E50-818D-B693C7CB9F38}


たくさんの方がなりきりCVや
クレンゲームに挑戦して下さり
クレンゲームに関しては
10人中9人は商品をゲットしている
ミラクルがおこりました!!





なりきりCVコーナーでは
私と一緒にアフレコ体験♪
色んなルリ子と涼香ちゃんが聞けて
楽しかったなぁ~☆






後日ダウンロード出来るので
いつでも聞けるって凄いよね!!
中には声優を目指してる方も居て
すっごい上手だった!!





し、しかも1日目には急遽
声優の白石稔さんが
一緒になりきりCVして下さって
うますぎて隣で震えてましたw






びっくりしたー!!
こっそりダウンロードしよっと。笑




なりきりCVで声優目指してるって
頑張っていた子達と
いつか共演出来ると
良いなぁ~♪





そしてお渡し回にも
{E1315B0E-E7BC-4A1B-A570-2BA5F660E3BA}
たくさんの方が参加してくださり(:_;)ドキドキ
{FAFBABB7-B6FA-4E41-9004-CAF909E44ED8}

可愛い女の子や
小さい子供までいて
テンションあがっちゃいました☆


2日間だいだいJKめしブース
にいましたが
2日間来てくださった方も
たくさん居て嬉しかったよ(。>0<。)




はじめましての方も
アニメジャパンを通して
たくさん交流できてJKめし!
ブースならではの暖かい感じ
好きだったなぁ(///∇//)






いつもイベントに足を運んでくれる
皆も心強かったよ!
ありがとうっ☆





2日間終わってみると
あっと言う間で
私も皆にエネルギーを貰って
2日間やりきることが出来ましたっ




皆もたくさんの荷物もってて
疲れたよねぇ~
それでもたくさん遊びにきてくれて
ありがとうっドキドキ






あらためて皆の
大切さが分かった2日間でした。






そして遊びに来たはずの
涼香の妹役のひぽーちゃんや
麗奈のお兄ちゃん役の佐藤君も
たくさんお手伝いしてくれていて
本当にありがとうー!!o(;△;)o






MCの秋乃さんも
沢山盛り上げてくださいました!!






書きたいこといっぱいすぎて
なかなか全部書ききれないので
鬼斬ステージや
続きは次のブログにて☆





ハラハラ奈津子☆