{EB79E252-572C-4BCE-B237-846C0A622421}

皆様こんばんは♡
生まれてこの方メガネ応援大使に
していただく日がこようとは
人生何が起きるか分からないなと思いました
原奈津子(その日にお母さんに電話したよー!)
です(๑° ꒳ °๑)





イベントのレポートの前にお知らせ♡
アニメJKめし!今日は
BSフジJKめし!総集編26時00分~
西日本放送テレビ26時00分~

明日の3/21(月)
★JKめし!瓦町フラッグ6階
(ビンゴ大会)14:00~
皆来てくれるかな(๑° ꒳ °๑)♡





あ!sizebookプレゼンツ
ハラハラ原奈津子のラジめしも今日の
24時~です♡
{7ED02B85-F88D-429F-9114-A5E272460E29}

沢山お便りありがとうございます♡
まだまだお便り募集中♡♡



昨日ビジョンメガネ高島平店にて
行われたイベントで

{7BA6D11E-517C-4705-B7DD-40628D02FDE0}

何とビジョンメガネPR応援大使
の任命式までやって頂きました!!
そして奈津子セレクションメガネや
サングラスのコーナーも
作って頂きました♡
{4E3125EA-04D3-4132-B1E9-A8FAD6B10D25}
全部にコメントつきだよ~♡
そしてセレクションコーナーからゲットして
頂いた方3名が
イベント応援大使に任命されました(*^^*)

{4CB48B38-7B45-4F62-9F46-82125763EB94}


任命式の様子(๑° ꒳ °๑)
うれしいな♡
{2C0033AE-5597-4E13-9147-F6791C556CF3}

お足元が悪い中来てくれた皆様
ありがとうございました( ;  ; )♡
楽しかったよ~♪





JKめしなりきりCVで合格した 
麗奈のお兄ちゃん役のりょうま君と
涼香の妹役のひぽーちゃんも
遊びに来てくれたよ♡





{8BABED8D-A944-49DF-9425-413C80CD57DE}

差し入れもありがとう~♡
こらから沢山色んなメガネの良さを
広めて行けるように頑張ります(๑° ꒳ °๑)






鬼斬りイベントや
ファイブアローズのことは
次のブログに書くね♪





ビジョンメガネの皆様も
ありがとうございました♡
明日もイベントだから早く寝るぞ♡







ハラハラ奈津子☆