{69086A27-51E8-4B54-8AEA-8FB72FDFBAA1}

皆様こんばんは(*´ω`*)
久々に実家に戻ってとーこちゃんに
触れ合いました
原奈津子ちゃん(幸せ幸せ幸せ)
です。





はぁ。。

{098DB138-9C4E-4E46-BD79-6C70F6B533DF}
かわいすぎてどうしよう。





さて、実家に戻って何があるか?
愛知県奥三河の新城にて
全国の'奥'の魅力を伝える
奥サミットのイベントに参加してきました。






前入りして
湯冷めしない温泉、湯谷温泉に
湯の風Hazuに泊まりました♡
{507671D5-671C-4327-8C56-509D32E26F4D}

ルーガリーモ久々に集合!
(お仕事です。笑)  

 
 


{C2C46D04-BD6A-417C-8180-3B192A63C0F5}

のんちゃんのtwitterから
写真貰いました!





本当に景色の最高な温泉を
堪能しました(*´ω`*)






そして奥サミットでは
{D1084404-8372-4FE3-A029-7D299D4C1BC7}

私たちはたまたま
奥三河に派遣されましたが
全国に奥がつく田舎はあって






その場所場所に違った魅力が
沢山隠れている。
田舎の物は都会からしたら
ブランドに近い素晴らしいものが
沢山あって






それをビジネス展開していく
お話を聞いて今の時代に
とてもあっていて、たくさんの人に
知ってもらうためには




やっぱり情報の最先端
東京に進出して売り上げを上げる事が
大切だなぁと改めて思いました。
私たちルーガリーモも
久々に4人集合して少しだけ
お話させて頂きました。


{D366B479-DF4A-42E7-9F60-3CAC40D50F19}

これだけ見ると
私授業参観のお母さんみたいw





3年前にやった愛知県授業
愛知の山里で暮らそう80日間チャレンジ
で4ヶ月山に住んでPRをしていて






久々に戻ってきた時に
ほっとしたこの感じ。
言葉で表すのが難しいけど
帰ってきたなって思える場所だなって
思いました。






今は東京に住んでいるけど
東京にいるからこそ
私も奥三河の魅力を
発信していきたいな(*^^*)







そしてまさかのこちらでも
差し入れいっぱい頂いちゃいましたー!
{3BE71DC1-0AAE-4423-A4F8-CE532A1A3EC7}

お誕生日の方にも
逆にいっぱい頂いちゃったーヽ(;▽;)ノ
本当におめでとうございます♡♡







そして、今日のイベントも書きたい事
いっぱだから
次のブログにてお知らせしましね♡






ハラハラ奈津子☆


=====================

3月19日(土)ビジョンメガネJKめし!


image 

場所:ビジョンメガネ高島平店

時間:12時~

大ビンゴ大会&店長タイム! 

無料で参加できますよドキドキ





TVアニメ『鬼斬』
第1話先行上映&キャストトークイベントが
3月19日(土)に開催します!
18時半~20時05分♡
【登壇者】
鈴木愛奈さん(静御前役)
松井恵理子さん(義経役)
原奈津子さん(あまてらす役)




3月21日(祝)JKめし!オフィシャルショップ!
image 

場所:高松・瓦町FLAG 6F  「JKめし!瓦町店」

時間:14:00~

大ビンゴ大会&お渡し会!
ビンゴ大会は無料で参加できますドキドキ

http://e-amusement.jp/news/1285/