{9D3019F2-C0D0-4292-B2CF-A39BF5762B57}
皆様こんばんは☆
嬉しいお知らせにソワソワが
止まりません原奈津子(初めての遊園地の前夜の気分)です。






情報解禁しました~♡
TOKYOMX4月6日22:00~
BSフジ 4月11日 25:00~
放送開始の
『美少女遊戯ユニット クレーンゲール』
に出演決定しましたヽ(;▽;)ノ
{72CF1E4A-3E04-4E9A-92EC-4FC65F1169AE}

みらいちゃんを担当させて
頂きます(*´ω`*)♡




アニメパート+実写パートで
お送りします‼︎
キャスト:徳井青空、原奈津子、佐々木李子、鈴木愛奈、八島さらら





実写パートも⁉︎
一体何が起こるのか⁈( ☉ω☉)
キャストをみると、、、




お徳さぁぁーん♡
又一緒に出来て嬉しい‼︎
あいにゃんんん♡
同じクールで2つ一緒なの嬉しすぎる‼︎
さららちゃぁあん♡
元々大好きなお友達なのだけど、まさか一緒に共演出来る日が来るとは‼︎
りこさん♡
初めましてですが仲良くなれると良いな‼︎





キャストも心強い皆がいるううぅ( ;  ; )
色々新しい事もあるようで?!






絶対絶対見て欲しいのです☆
そして今日はもう一つお知らせ(*´ω`*)





TOKYOMX放送のバラエティ番組
{2D85217C-C096-4C44-A4D7-F6371D134E00}

『アニメ好きはカレー好き⁉︎』
のカレーの妖精サフランちゃんの
{B25CD8F9-9F3D-4537-ABA2-32E27D17E1F2}

CV担当させて頂きました
前編3月22日(火)25時~
後編3月29日(火)25時~です‼︎






初めての以外な?キャラクターに
チャレンジしました(*´ω`*)
カレー好きな方にも必見です!
こちらも絶対見てね♡






最近はありがたい事に現場も
多く本当にお勉強の毎日です。





こうやって沢山のキャラクターに
出会えて沢山の命を吹き込む事が出来るって
幸せだなぁって改めて思います。






一つ一つとても大切な大好きな
作品なので、私もまだまだ未熟な新人なりに
常に120パーセントの力を出せるように
その子達と常に同じ時間を生きれるように
誰にも負けない魂を込めたいと思います‼︎







4月のアニメも
宜しくね♡






ハラハラ奈津子☆  



=====================


3月13日(日)銀だこJKめし!


{428BFC7F-D113-4CA7-96CD-91898F06FD59:01} 



場所:築地銀だこハイボール横丁五反田店時間:1回目 

11:00~2回目14:00~(完全入替制 各回最大70名)

今回はたこ焼きを食べながらのビンゴ大会ですーっ(*´ω`*)

1000円でたこ焼き4個+ドリンク+ビンゴカード♪

今回も私原氏が参加します‼︎是非来て欲しいのです♡ 





3月19日(土)ビジョンメガネJKめし!


image 

場所:ビジョンメガネ高島平店

時間:12時~

大ビンゴ大会&店長タイム! 

無料で参加できますよドキドキ







3月21日(祝)JKめし!オフィシャルショップ!
image 

場所:高松・瓦町FLAG 6F  「JKめし!瓦町店」

時間:14:00~

大ビンゴ大会&お渡し会!
ビンゴ大会は無料で参加できますドキドキ

http://e-amusement.jp/news/1285/