{195ABC49-19D2-47B6-AC12-390328A6A075:01}



皆様こんばんは☆

昨日は念願のミルキィホームズ

劇場版をみて高まりました

原奈津子(ネロ可愛いよ可愛いよ!!)

です






4人の温泉のシーンもあって
ドキドキした(*´ω`*)
又々トイズ無くなっちゃって
どうなるのかハラハラですよー!




ネタバレになっちゃうので
詳しくは書かないけど、
キャラクター大集合で見応えたっぷり
だったー♡




最初の映画の前説がミルキィの
ネロが言ってくれて
1人で喜んでました(*´ω`*)
やっぱりお金が好きな所も可愛いぜ!
とっても元気の出るお話でした♡


そうだ!

☆アニメジャパン2016☆

3月25日~27日にJKめし!出展決定

しました~♪


{F929D1A0-7E4E-4C50-B4D3-8B19AB295BED:01}



『A36』(エリアマップ見てね)





アニプレックスさんや

ブシロードさんに

近いとかっ






是非ちらっとそこからの

JKめしよろしくお願いしますドキドキ






前にコメントでオススメして貰ったアニメ

灰と幻想のグリムガルと昭和元禄落語心中

はすごく面白かったです(*´ω`*)





ひきこまれたっ継続ー!!

そして僕街が好きすぎて

かよちゃんが次から

出番少なくなるのかな?

最終回気になる気になる気になる><







{E9DA779A-BC9E-444F-8DE1-EF48CC9B27E7:01}

実写の映画も絶対見に行こう。






JKめしも最終回が

近づいてまいりまいした。


{C1CC6C31-7CDF-41C0-BBCF-4CCBE394AF0A:01}

この間の22話は

3人の友情が深まった

ほっこり回で凄く個人的に

好きな回でした!!






JKめしはラジオもあるおかげで

ルリ子と涼香とも

本編のように仲良くして頂いて

本当に暖かい現場で

スタッフの皆さんも含めて

大好きなんです。







アフレコもついに最終回の

収録をおえ、

残るはラジオ収録のみ。。。







詳しくはラジオ収録が終わった後に

書きたいと思いますが

前みたいになかなか会えなくなると思うと

本当に寂しいなぁ。。






西日本ではまだ放送終わってないし

作ってみた!たべてみた!も

第3弾があるって

信じてるけどねドキドキ





今後もJKめし!

をよろしくねっo(^-^)o





ハラハラ奈津子☆


=============


3月13日(日)銀だこJKめし!


{428BFC7F-D113-4CA7-96CD-91898F06FD59:01}



場所:築地銀だこハイボール横丁五反田店時間:1回目

11:00~2回目14:00~(完全入替制 各回最大70名)

今回はたこ焼きを食べながらのビンゴ大会ですーっ(*´ω`*)

1000円でたこ焼き4個+ドリンク+ビンゴカード♪

今回も私原氏が参加します‼︎是非来て欲しいのです♡





3月19日(土)ビジョンメガネJKめし!


image

場所:ビジョンメガネ高島平店

時間:12時~

大ビンゴ大会&店長タイム!

無料で参加できますよドキドキ







3月21日(祝)JKめし!オフィシャルショップ!
image

場所:高松・瓦町FLAG 6F  「JKめし!瓦町店」

時間:14:00~

大ビンゴ大会&お渡し会!
ビンゴ大会は無料で参加できますドキドキ

http://e-amusement.jp/news/1285/