皆様こんばんは☆

4年に一度の2月29日っ♪

ニンニク&肉の日と言う事で

トンテキを食べたい思います

原奈津子(東京だと作るしかないのかな?)

です








この貴重な日に

前にも少しお話していた

良いお知らせです^^☆










ずっと早くお伝えしたかったー!!

やっと情報解禁しました

4月から始まるアニメ『鬼斬』にて



{9BA71D00-2138-4F69-8600-6701DAC7FAF3:01}

あまてらす役で出演させて

いただける事になりました( ; ; )♡




{9DDD8495-9C04-4EAC-B03C-772CFB8229D5:01}

ふぁぁぁあああ!!

私の大好きな黒髪ロングっ!!

少し2面性もある

あざと可愛いあまてらす♡






【鬼斬り】が、そして【あてらす】が
沢山の方に愛されるように
私も精一杯可愛い
あまてらすを表現していきたいと
思いますっ





今回【茨木童子】
【かぐや】【あまてらす】
をサンプルボイスを聞いて
当てるクイズをやっていたのですが
{379ACA88-0F67-4ECD-8D39-F2DE6328ECC8:01}

【茨木童子】CV:三森すずこさん
【かぐや】CV:橘田いずみさん
と豪華キャスト!!!



からのあまてらす原奈津子には
ならないよー(((゜д゜;)))
声聞けたけどね?

http://www.onigiri-anime.com/about/quiz.html


こちらから聞けます♪






一人だけ問題むずかしっ!!!
でも少し原奈津子って
書いてくださってる方もいて
ひっそり感動してました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶





そしてゲームからおなじみの
【義経】CV:松井恵理子さん
今回のメイン
【静御前】CV:鈴木愛奈ちゃん!




あいにゃだーーー><
知ってる子が居るだけで嬉しさが。。
最初ガチガチで入ったアフレコ現場も
一緒にガチガチだった
あいにゃをみて一人じゃないんだ!
っと心が落ち着きました((>д<))笑






そして憧れの
松井恵理子さんと
作品でご一緒できて本当に嬉しいです。
現場で見ていて本当に
お勉強になりますっ><





今後もキャストさんが
どんどん発表されていくと
思うのでお楽しみにo(^-^)o






JKめしが決まって
やっと夢に1歩近づいて
でもこの先ちゃんと前進できるか
不安のが大きかったので







応援してくれてる皆に
こうやってまた嬉しいお知らせが出来て
良かった(´□`。)







【鬼斬り】絶対見てねー!!!
そして3月初めの週にも
お知らせがあるので
お楽しみにっドキドキ






ハラハラ奈津子☆