image

皆様おはようございます☆

最近お土産でうどんと

カレーを頂いたので





カレーうどんを作りました

原奈津子(そのままかよ!)

です(・∀・)





麺が2人前だったようで

ルーが足りてませんが

しっかり完食しました。





明日はついにやってきたよ☆

JKめし!×Asoboxのコラボイベント!
『大ビンゴ大会&2時間店長!』
アニメ「JKめし!」佐伯麗奈役の「原奈津子」が


12月26日(土)に
『キラキラAsobox八王子みなみ野店』
東京都八王子市みなみ野1-8-1BOOKOFFバザール内2F


12月27日(日)に
『キラキラAsobox木更津店』
千葉県木更津市請西南2-27-1 イオンタウン木更津請西内
登場*\(^o^)/*
image
ビンゴ大会は無料で
参加できますので是非
気軽にご参加ください☆




JKめしグッズが当たっちゃうよ!!
是非UFOキャッチャーにも
チャレンジしてみてねо(ж>▽<)y







昨日は仕事後に
自分のクリスマスプレゼントとして
美容針に行きました☆






お肌のメンテナンスのために
応援大使をさせて頂いている
{CD0880F6-DF09-4BC7-9370-2503C22EA996:01}

赤坂のリンドウー治療院にて
美容針を総医院長の後藤先生に
またまたやって貰いました☆




image
最近太っても←
やせた?っていわれる事が
多くなりました!





定期的に通わせていただいているおかげで
顔が本当にすっきりして
{2A921094-7160-4DAA-93CE-8BAEDAF2869A:01}

最初の段階で左がビフォー右がアフター
こんなに変わったの!
今も

image
このように維持しながら
むくみを全てとって
顔を引き上げて貰ってます。






今までコルギー派だったけど
毎週通わなくても継続力があるので
断然美容針になりました!





冬でむくみやすい時期だし
疲れも溜まっていると思いますので
是非疲れを取りに
行ってみてね☆



今年はサンタの格好
しなかったなぁぁ。。。
という事で去年の原サンタ☆

image
メリークリスマス♪


ハラハラ奈津子☆