※毎週月曜日25時~
TOKYO MXで放送するアニメ
『JKめし!』
佐伯麗奈役で出演中!



※毎週土曜日24時~
CBCラジオ
【JKめしラジオ】
レギュラー出演中!

第9回

ニコニコチャンネルに配信されました(*´ω`*)





12月30日TOKYO MXさんにて
JKめし特番も決定*\(^o^)/*
23:30~24:00♡♡


image

皆様こんばんは☆

辛いものにいざ勝負!とチャレンジしたところ


image
次の日のクリスマスイヴ

おなかが痛くなって

体調万全じゃないまま

仕事に来ました

原奈津子(これもまた思い出)

です。







先日久々にグラビアで

今大活躍の寺田御子ちゃんに

会いました☆






独特のオーラを持っていて

面白い子ですヾ(@°▽°@)ノ

何だかんだで5年くらいの仲に

なります!






JKめし総集編見てくれたって
お知らせしてくれた方
ありがとうございます(*^^*)





次は年末特番もあるので
是非お楽しみに♡





最近はクリスマスに向けて

行きたいイベントが沢山!!


image
四月は君の嘘の

トークショーに行ってきました☆






大好きな作品で

何回も見直しては泣きました。






アニメを見た後に原作も読み直して

種田梨裟さんも

この作品をきっかけに大好きになり





曲も絵や表現の仕方も

キャラクターも全部が好きって

奇跡に近いよね。






心に響く色んな感情を

湧き上がらせてくれた作品だったなぁ☆






トークショーは思いのほか

バライティーっぽかったけどw







あやねるさんや

茅野さんもとっても可愛かった♪






そして乃木坂46さんの

ライブにも行ってきました☆


image

さすが紅白出場なだけあって

会場の盛り上がりが凄かった!






妄想彼氏を体験出来る

お芝居も入ってて

彼氏になった気分を味わえました←






白石麻衣さんが

可愛くて可愛くて可愛くて。。。

まりこさまが卒業してから

なかなか押しと呼べる子に

出会えていなかったんだけど







今後全力で

押していきます!

顔面偏差値高かった!!!!




さて、今日はクリスマスイヴですが

私はしっかりお仕事が入っているので

年末年始に思いっきり寝て

我が愛妹のにゃんこ

とーこちゃんともふもふするんだもん!






それを楽しみに

頑張ります!目標大事!







皆は何して過ごすのかな?






ハラハラ奈津子☆


==============


JKめし!×Asoboxのコラボイベント!
『大ビンゴ大会&2時間店長!』
アニメ「JKめし!」佐伯麗奈役の「原奈津子」が


12月26日(土)に
『キラキラAsobox八王子みなみ野店』
東京都八王子市みなみ野1-8-1BOOKOFFバザール内2F


12月27日(日)に
『キラキラAsobox木更津店』
千葉県木更津市請西南2-27-1 イオンタウン木更津請西内
登場*\(^o^)/*


image
年末で忙しい時期だとは思いますが

一緒に楽しい時間を共有できたら

嬉しいですドキドキ






おまちしてます☆