{3C63A390-160B-481A-9AE3-1D5F750CDC57:01}

皆さまこんばんは(*´ω`*)
気付いたら目的の駅を通過し
急いで降りて反対車線に乗ったら
今度は快速の予定が普通に乗ってしまい
5分で到着する所を30分かけて
到着しました
原奈津子(最近乗り間違えじゃなく乗り過ごし多いから気をつけなくちゃ!)
ですヽ(;▽;)ノ





快速だと乗り過ごしたら
だいぶ次の駅まで行ってしまう電車で
一人でソワソワしてました( ☉ω☉)





上のお写真はこの間みのりんとランチ時に
オシャレなカフェに入ったつもりで
定食屋さんで生姜焼き定食屋2人で
がっついてたよ(*´ω`*)






さてさて、
もうすぐですねー!


JKめし!×Asoboxのコラボイベント!
『大ビンゴ大会&2時間店長!』
アニメ「JKめし!」佐伯麗奈役の「原奈津子」が


12月26日(土)に
『キラキラAsobox八王子みなみ野店』
東京都八王子市みなみ野1-8-1BOOKOFFバザール内2F


12月27日(日)に
『キラキラAsobox木更津店』
千葉県木更津市請西南2-27-1 イオンタウン木更津請西内
登場*\(^o^)/*



{98905B5F-9065-46C4-8B5E-FD0BB31D016E:01}

分かりやすいチラシも
作って頂きました(*´ω`*)





お時間作って頂けると嬉しいです(●◜◡◝●)♡*
是非遊びに来てね♡





そして今日の
12月20日 26:00~
BSフジでJKめし総集編1を放送♡
全国で見れるの嬉しいな♡♡
何話かいっきに放送されますので日々進化しているJKめしを見てねー!






昨日はジャンプフェスタに
ゆんちゃんと行ってきましたー!♡
{FD9A585F-0989-42C1-8B78-BB19D83FC106:01}

お目当は声優さんの
トークショー♡♡




銀魂♡
では杉田智和さん、坂口大助さん、
そして大好きな釘宮理恵さんも!!
人もいっぱーい!
後ろの方で頑張って見ました!




ToLOVEる♡
では作家さんや
豊崎愛生さん、福圓美里さん、戸松遥さん
などなど豪華声優さん(*´ω`*)
これは頑張って最前で見ました♡




そして
新テニプリ♡
では皆川純子さん、川本成さん、
諏訪部純一さん、津田英佑さんで
最前で頑張ったけど女性ファンが凄い!!
ライブもあってあがりました!





ナルト♡
では竹内順子さん、杉山紀彰さんなど
とっても豪華声優の生アフレコも
近くで見れて大満足でした(*´ω`*)





あっと言う間だったなぁ。
トークショーはお勉強にもなるし
なにより楽しかった!!
時間のある限りずっと見てました♡







帰り電車が45分止まって大変だったけど
本当に行けてよかった♡
来年も行きたいなぁ(*´ω`*)




{E4B053E0-6DD5-4CB8-BA0F-5AD3F3575A3A:01}

ナルトの映画み損ねたので
早くDVD出ないかなฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
見たいよ見たいよ!






今日のジャンプフェスタでは
ワンピースのステージも有るから
人が多そうですねー!
私も行きたかったけど、今日は
あのイベントへ行ってきます*\(^o^)/*





又レポートするね♡





ハラハラ奈津子☆