※毎週月曜日25時~
TOKYO MXで放送するアニメ
『JKめし!』
佐伯麗奈役で出演中!


※毎週土曜日24時~
CBCラジオ
【JKめしラジオ】
レギュラー出演中!




image


皆様おはようございます☆

朝起きたら携帯の充電が160%に見え

まだ寝ぼけているんだと実感しました

原奈津子(寝たの遅かったから!)

ですドキドキ





昨日は名古屋時代に

一緒にイベントにも出た

delaのちゃむとあいみっきーが

泊まりにきてたよ☆






二人とも車で東京まで来て

ライブもあったたみたいで

ちゃむは明日の電車の時間調べてる途中で

ケータイ持ったまま寝てましたw




頑張ってるんだねぇ!

お疲れ様(‐^▽^‐)



そして遅くなりましたが

渋谷クロスFMレポート

提出します☆






11月27日(金)に

渋谷クロスFM

東京モデルテTV

最後の放送でしたー!!






最後なのに。。

一人でお届けーーーーー!





収録は一人もよくやってたけど

生放送で一人は始めての体験で

好き勝手話したら

まとめてくれる人がいないから






とっても緊張しましたw





ゲストにはCBCラジオにもご一緒

させて頂いたモデル、タレントや

自身でプロデュースもされている

伊藤寿賀子さんにも


image

出演して頂きました≧(´▽`)≦






いつお会いしても綺麗で

美意識の高い方ですー!

まさにモデルTVにぴったりの

ゲストさんでした☆






ヘアケアーは大事ですねヽ(゚◇゚ )ノ

とってもお勉強になったので

動画配信されたら

また載せますね☆





そして後半のゲストは


image

出口陽ちゃん☆






仲良しだけどラジオとか

仕事で直接かかわるのは初めて

だったぁ!!





基本的に私は少しラジオだと

普段より元気になるんだけど←





陽ちゃんは何も変わらず

マイペースな口調で

マイクからも遠く話していた姿に

緊張が吹っ飛びました!






本当に面白いよねw

SKEに入ったきっかけや

変体キャラになったきっかけなど

教えて貰いました(^-^)/






そしてブライダルモデルグランプリ

関東大会ですが

うちの森彩香が


image

いいね!投票でなななんと

3位に選ばれましたー!






という事で最終へ進出です☆


image

ロングドレスも着てたみたいで

生で見たかったなぁー☆






せいちゃんも司会で会場を


image

盛り上げてましたよ!






最終日で3人揃えなかったのは

寂しいけど、

本当に成長させてくれた番組で

私自身色々学べる場でした。







公開生放送だから

きて頂ける方の顔も直接見れるのも

嬉しかったなぁ(〃∇〃)






パーソナリティ3人も

すごく仲良くなったし






たくさんの発見や

出会いの出来た場所でした☆






渋谷クロスFMスタッフの皆様

主催者の方々

そして一緒にパーソナリティをしてくれた

せいちゃんとあやぴも

ありがとうございました。






渋谷まで足を運んでくれた皆も

ありがとうございます(*^.^*)






最終日という事で


image

お花も頂きました☆






又暖かくなったころに

再開できると良いな≧(´▽`)≦






最近見ているアニメは何ですか?

との質問があったので

最近はごちうさ、ゆるゆり、

コンクリート・レボルティオ、

おそ松さん、JKめし、ていきゅー、

終物語はリアルタイムで結構見てます☆






物語シリーズは大好きで

撫子ちゃん好きです。

基本魔法少女も大好きです←

3次元は断然黒髪ロングが

押しになる可能性高いですw




ワンパンマンと

ルパン三世がまだ

1話から見れてないけど

見たくてうずうずしてる!!




もう12月も入って

なんだか時が立つのは早いなぁって

しみじみしてます!






12月もJKめし

コラボイベントがあるってよ☆

決定してないけど

26.27日は一応チェック

入れておいてね?笑





さてっと!

今日も1日頑張りましょう☆







ハラハラ奈津子☆