• {4F1BC8C3-638C-48D9-96CD-32FFFD6F8375:01}
    皆様こんばんは(*´ω`*)
    お母さんから電話がかかってきて
    実家のとーこちゃん(猫)の
    鳴き声が聞こえてたまらなく会いたく
    なりました
    原奈津子(次はいつ会えるかな?
    です。






    ゆるキャラグランプリの時は
    寒いけどヒーター我慢して
    毛布1枚でとーこのお部屋で寝たかい
    あって寒くなった夜は
    一緒に寝てくれたのー!!♡






    基本お股広げて寝るの好きだから 
    {74A2514D-C575-40BD-8914-9071964855F9:01}

    寒さしのぎの時しか
    一緒に寝てくれないの!
    それでも良いんだ♡






    思い出しただけで幸せ(*´ω`*)






    さてさて!
    JKめしコラボプレッツェルお渡し会♡
    日時:11月28日(土)29日(日)
    時間:10時~12時(両日です)
    場所:秋葉原店 





    場所が東京メトロ秋葉原駅構内にある
    ソフトプレッツェル専門店
    「AuntieAnne's(アンティ・アンズ) 
    秋葉原メトロピア店」さんですが






    {3F77C806-6F14-4C07-A612-E2CAA776386B:01}

    秋葉原駅の昭和通り口を出て
    {56E8D8A4-B814-42ED-B014-63262962C034:01}

    日比谷線2番出口を降りて道なりに進むとアンティアンズが正面右手に見ます♡


    {1585AA36-B83F-4900-8CDC-2A7744299DE7:01}

    改札近い!!!ww
    とても分かりやすく、
    雨でも無事お渡しかい出来そうで
    よかった(*´ω`*)♡


    {31204085-120F-44D0-8BC3-E29C248F91A9:01} 





    今回は原奈津子のみ
    参戦ですよぉぉぉぉぉー!!!!





    うわぁあΣ(=°ω°=;ノ)ノ
    1人!!!
    東京モデルTVのラストも1人。笑






    寂しいよぉぉーーー! 






    是非会いに来て頂けると嬉しいです♡
    プレッツェルは本当に美味しいから
    一度食べてみて欲しいな(*´ω`*)
    是非ゲットして下さい♡







    コラボセットでは
    タンブラーとステッカーが
    {712323A8-8759-4666-B5F5-0BE425A9D5F6:01}

    毎週違うのが出てますよ♡
    限定300個だって!
    こちらも是非ゲットして頂けたら
    嬉しいなぁ♡






    午前中のスケジュールを
    原に下さい(*´ω`*)♡





    1人も来てくれなかったら
    どうしようかとドキドキしてます。。
    是非お待ちしてます(・´ω`・)゚




    東京モデルTVは
    今日は1人でかなり心細かったけど
    何とか無事終わってよかったです!





    本日ひとまずラストの日と言う事で

    {66FC61C1-30D7-4DC2-AAC8-8125735BBB91:01}

    お花も頂きました!
    ありがとう(・´ω`・)゚





    詳しくは又お写真載せたいと思います♡
    あやぴの嬉しい報告も聞けたし(*´ω`*)
    又改めて更新するね!






    明日も早いので早く寝なくちゃ!笑
    東京モデルTVのラジオ終わって
    あきちゃんともつ鍋食べてたら
    帰りがこんな時間にっ!!!







    書きたい事いっぱいあるけど
    お腹いっぱいでぼーっとしてしまって。笑







    頭が冴えてる時に
    又きちんと更新します♡







    ハラハラ奈津子☆