※毎週月曜日25時~
TOKYO MXで放送するアニメ
『JKめし!』
佐伯麗奈役で出演中!




※毎週金曜日20時~
渋谷クロスFM公開生放送
【東京モデルTV】
レギュラー出演中!





※毎週土曜日24時~
CBCラジオ
【JKめしラジオ】
レギュラー出演中!




11月21日(土)~23日(月・祝)の3日間

浜松inゆるきゃらグランプリ

設楽町観光大使として応援に駆けつけます^^

URLはこちら☆

PRステージも出演します☆



image

皆様こんばんは☆

友達とのラインのやりとりでイベントシーズンと

書いたつもりがイベントジーンズと送信していました

原奈津子(おしい!!!)です。






最近ケアレスミス多いなぁヽ(゚◇゚ )ノ

元からだけど

シーズンによって異なるようですw






ミスケアレスミスという

あだ名に改名しようかと

考えたぐらいw





さてさて渋谷クロスFMレポです☆

前回の渋谷クロスFM

【東京モデルTV】

またまた新コーナー○○やってみたは

飲み物あてクイズ!


image

をやりましたヘ(゚∀゚*)ノ






見てくださった方々

きてくれて皆様ありがとうございましたドキドキ

誰が罰ゲームをしたか?!

またyoutubeにて

載りますのでまだ見てないよって方は

本編をご覧下さい☆




差し入れも頂いちゃいました☆


image
お手紙も≧(´▽`)≦

たくさんありがとう☆




そしてJKめし!ラジオの冒頭で

今○○が食べたい~って入るんだけど

そのときに私が言ってたものが


image
差し入れに!!!

カニカマと梅干とちくわ!

以外にヘルシーだったww





わぁドキドキ

CBCラジオも聞いていてくれて

ありがとうヾ(@°▽°@)ノ



東京モデルTVは自分たちで

コーナーを考えたりと

いろいろ成長させてくれる番組でした







11月でお休みは寂しいですが

毎回楽しいそして美容のためにもなる

良い番組に出来るようにあと2週も

がんばりますっ






何と!最終日11月27日(金)は

ゲストにJKめしラジオでも出演頂いた


image

モデル、タレントや

自身でプロデュースもされている

伊藤寿賀子さんと






元SKE48で卒業後ソロデビューした


image
出口陽ちゃんにゲスト出演していただきます☆
これで一人でも乗り切れそうw

是非お待ちしてますよヘ(゚∀゚*)ノ






最近心がけていることは

自分からありがとうっと言うことです。

当たり前のことだけど

忘れがちになっちゃうありがとう。







昔は特にこんなにやってるのに

感謝されないとか

感謝されたいからやってるわけじゃなくても

どこか見返りを考えてる自分が居て






こんなにがんばってるのに何で?って

どこか空回りしちゃって

ストレスをためちゃってた時あったなぁって







自分から何でもありがとうって

言っちゃえばストレスもたまらず

きもちよく毎日を過ごせるよねっ






とあるセミナーに参加したときに

教えてもらいました☆







皆もブログを読んでくれて

ありがとうドキドキ






本日25時~

TOKYO MXで放送するアニメ
『JKめし!』放送です☆
是非見てね(●´ω`●)ゞ




ハラハラ奈津子☆