※毎週月曜日25時~
TOKYO MXで放送するアニメ
『JKめし!』
佐伯麗奈役で出演中!




※毎週金曜日20時~
渋谷クロスFM公開生放送
【東京モデルTV】
レギュラー出演中!





※毎週土曜日24時~
CBCラジオ
【JKめしラジオ】
レギュラー出演中!

{7B6DF72F-95E6-4383-A5F2-D034F96E84BA:01}

皆さまこんばんは♡
昨日の生放送でお湯が出ないハプニングと
ハラハラはつきものだなと
実感しました原奈津子(生放送にはつきものなのねー!)
です( ☉ω☉)




昨日はTOKYO MX開局20周年
特別生放送にて
JKめし!お披露目コーナーに出演させて
頂きました✨
{4307C3A7-F41E-4BD4-8F5C-E0E3162FFE39:01}


お徳さんとふじふじは
スケジュールの関係でビデオメッセージで
出演でした!

{667C29D0-92C5-4FA1-8BF7-70E55E1094C7:01}

わぁあぁ!
1人だよーー(°_°)





テレビの生放送は初めてだから
すっごい緊張したっ!!
特にリハ←





スタッフさんがいっぱい居て
何話してるか分からなくなったー(*_*)
本番のが心を落ち着かせて
出来ました!!






見て頂いた皆様ありがとうございます♡
ご一緒したTOKYO MXアナウンサーの
松本佳世さんもお綺麗で優しくて
{12AD458C-7666-4835-9690-66B1FE922402:01}

とても心強かったです!!♡   





今回は3話のポテトサラダ♡
じゃがりことお湯だけで簡単に
ポテトサラダが出来ちゃうというものを
ご紹介しました(*´ω`*)





作ってる途中でポットに
電気が通っておらず出ないと言う
生放送ならではのハプニングも
おいしかったと前向きに!笑





出演している皆様も本物みたいっと
食べて頂きました(*^^*)
私もポテトサラダは初めてだったから←
想像以上にポテトサラダで
密かにビックリしてましたぁ( ☉ω☉)





TOKYO MX開局20周年記念と言う
とてもおめでたい番組に
JKめしコーナーで出演させて頂き
ありがとうございました☆






凄いよね!
有名な作品が沢山ある中で
JKめし!だよ?!





5分アニメだし
始まったばかりだし
奇跡は起きるんだなぁ(・´ω`・)゚







そして金曜日には
{7E508A53-5B5F-4820-9870-C8237B486B35:01}

東京モデルTVで
コスプレしましたー♡

{D9289A95-2CA0-4D59-BF46-7EAC1600E26E:01}

エイリアンやくまさんや
アベンジャーズと渋谷の街は
異世界の生き物が沢山居て賑やかでした♡



東京モデルTV #09



動画ももうアップされてるよー!
早口言葉言葉対決!
罰ゲームあり♡




予約の取れないエステサロンを
ゲストにお迎えしてます(*´ω`*)
見てねー♡





{026B5C0D-1666-4C75-A074-364E9A1D716F:01}

差し入れも頂きました♡
GODIVAのチョコと抹茶のラスク(*´ω`*)
ありがとうございます♡




今日はいつもお世話になってる
赤坂のリンドウー治療院で
小顔にして貰いました♡





明日のJKめし!作ってみたイベントも
これで準備ばっちし♡





お会い出来るの楽しみです(*´ω`*)
それでは今日のアニメも
見てね(*^^*)




みれない地域の方は
から見れるよ(*´ω`*)



ハラハラ奈津子☆