{6864150E-4D09-4F06-8388-7452600C338A:01}

皆様おはようございます(^^)
昨日レッスン帰りにワンピースの
下にジャージをはいていたら






そのまま脱ぐのわすれて
帰ってました原奈津子(田舎のギャルみたいー!笑)
です( ☉ω☉)





はにわスタイル?
田舎娘しかこれ伝わらないのかな?
ミニスカートの下にジャージはく
スタイルだよ!





これ年代ばれるんかな!笑






さて、そんな事よりも
大切なお知らせです♡





10月5日(月)25時~
TOKYO MXで放送するアニメ
『JKめし!』で
佐伯麗奈役で出演します!!
{562C6CFC-8C86-48CC-B356-302DE5160908:01}


CMも今日からMXさんにて
放送始まりますー♡



初レギュラー!
しゅ、主役!( ;  ; )♡





キャストで藤田奈央さん♡
徳井青空さん♡




と豪華なキャストの皆さんと
ご一緒させて頂きます!!
ラブライバーの私には
ありがたすぎるお話!!!





放送はMXのみですが、
Mキャスアプリをダウンロードして
頂くと(無料)
リアルタイムで全国放送されます♡
 





今日から公式HP

も更新されましたー♡
{80575F91-DD94-446A-9DEA-B482483EFDA1:01}

内容紹介や
キャラクター紹介もあります♡




そしてそして公式ツイッターも

出来たので是非フォロー
宜しくお願いします♡




しかーも!!
CBCラジオも10月3日(土)スタート!
毎週土曜日24時~30分私達3人で
JKめし!ラジオお届けします♡







お便りのコーナーも有るので
是非送ってねー♡
詳しくは又ブログで書きたいと
思います♡





わぁぁああぁ!
嬉しすぎますฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
名古屋アニメ放送されないなーって
思ってたら地元の、
一番お世話になったCBCラジオで
JKめし!活動出来るなんて!!






ただアニメよりラジオのが
放送早いって言う!笑





アニメもMキャスで
もちろんリアルタイムで
見てくれるよね?˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚





まずは夢への第一歩を
踏み出しました!!!
これからもっともっと声をお届け
出来るように!!




それでJKめし!も
沢山の皆様に愛される作品に
なるように私も全力で
頑張ります!!!!





絶対見てね♡
そして毎週金曜日の
20時~21時にレギュラーで
やっているラジオ渋谷クロスFM
公開生放送ですが
{62DEA63C-6E3A-41CD-826D-BD519A63966A:01}

今日は奈津子はお仕事のため
出演できません。
来週の2日は出演予定なので是非
渋谷まで会いに来て下さいまし♡





もちろん今日も放送は
せいちゃんとあやぴが出演
するので見てねー♡





ハラハラ奈津子☆