{3A1CB819-046D-49E9-8B9B-42593DBAF9D9:01}

皆様こんばんにゃ♡
最近またまた聞き間違いが多いので
耳鼻科に行った所異常なく
またしても人の目を見て話を
聞きましょうと言われました
原奈津子(二度目。。)です






最近聞き間違い増えてきて
これは異常あるのかも!!
と耳鼻科に行ったものの




先生}2人の話を一気に聞こうとしても
得意な人と苦手な人が居るので
1人に集中して下さい。




と言うご説明で。
奈津}一人でも雑音がある所だと
聞き間違えます。。
集中力がないのでしょうか?





先生}一点に集中力しすぎても他が見えなくなりますからね。後は人によっても聞き取りやすい音がありますから、どんな言葉でも聞き取れる方と聞き取りにくい方がいるのは生まれ持った才能。足が速いのと遅いのと同じ感覚です。右利きの方が左手でお箸を持つのが大変なように、簡単に出来る事ではありませんよ。解決策にならなくてすみません。




奈津}こちらこそ色々聞いてすみません。





と言う事で今後も聞き間違えながら
生きていく生活が続きそうです





でも音楽だと
ドラムの音やベースの音も聞こえるし
歌う時には支障が無いみたいで
良かった( ☉ω☉)




左手でもお箸が持てるように
頑張ります←




上のとーこちゃんお写真と
全く関係ない件。笑




さて、お誕生日を無事迎え
今年は自分磨きも頑張る!!




と言う事で先日は
豊洲にあるエステ
さんに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)





なかなか運動では落ちない
セルライト٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶




私はうちももが本当に落ちなくて
悩んでいるのですが最近
よく耳にするハイパーナイフを
{E5CB5E14-9B5F-4ED6-B028-9DB14DCA73C0:01}


{FD34F0A8-E439-49A5-B67D-320E497BAF27:01}

やってきました(^^)♡
熱で中のセルライトを溶かしてかれる
素晴らしいものです!!!





しかも全然痛くないの!!
暖かくて気持ち良い♡
コリも取れちゃって最高です(๑′ᴗ‵๑)





その後はキャビテーションも
やりました♡
{7C968624-AB48-45FB-BABE-5D79CDDBCA5C:01}

超音波を使うものらしく、
ハイパーナイフと組み合わせて
相乗効果で脂肪を撃退させてすれる
そうですよ(๑′ᴗ‵๑)




脂肪が固い方、
セルライトを解消したい方
ボディラインを整えたい方
むくみが気になる方に
おすすめです♡





しかもー♡
原奈津子のブログを見ました♡
って言うと半額になるそうです





完全予約制なので
気になる方は是非
のHPをチェックしてね♡





{06B8F4A9-F200-4357-9012-03107DEBE7FB:01}

リンパマッサージや
コルギーはどうしても痛いけど





痛くないのに
体重も減っていて
足もスッキリしていて本当に
オススメです♡





お誕生日に自分に
ご褒美♡




皆のコメントも読んだよ(๑′ᴗ‵๑)
沢山の方がコメントや
Twitterでもおめでとうの言葉を
くれて本当に嬉しい!!!





今年はイベントも減ったけど
沢山の方がコメント下さり٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
忘れられてなくて
良かったよぉおおおー!






ありがとう♡
お誕生日コメント下さった方
なおちゃん☆
KENさん☆
あやちさん☆
梅掛鉄男さん☆
MAK21さん☆
カージュ改めぴょんカージュさん☆
栞秀さん☆
サザビーさん☆
こなきさん☆
Juntanさん☆
永井さん☆
Mitsukunさん☆
まつもとさん☆
純一さん☆
甘えん坊将軍のぶさん☆
ひろくん☆
スマイル浩二さん☆
まっちさん☆
ばいそんさん☆
Hiromiさん☆
ひろりんさん☆
ヤブりん☆
高橋さん☆
ユッケさん☆
なごやトップガンさん☆
おっかっぴ~さん☆
ユキト-jerkzさん☆
Kotoriさん☆
おかやまんさん☆
ディシデンツさん☆
山里さん☆
山ちゃんさん☆
カメライターさん☆
キヨシロー魂さん☆
青山信二さん☆
よっちゃんさん☆
ロンメルさん☆
けんさん☆
せいちゃん☆
花太郎さん☆
ヨウヘイさん☆
ひろひろぼんさん☆
ガオさん☆
一馬さん☆
トモキチさん☆
くろちさん☆
gushiさん☆
KATOさん☆
カッチーさん☆
なぎらけんいちさん☆
みつるさん☆
あやみんさん☆
アニメの王様さん☆
ひーくん☆
ともさん☆
なべっちさん☆
三河人さん☆
たあ坊さん☆
ひろさん☆
安城太郎さん☆
佐藤幸一さん☆
Kazuさん☆
沼田織史さん☆
アブラモビッチさん☆
剣蔵さん☆
坂ちゃん☆
森田健嗣さん☆
KAZZさん☆
すーさん☆
インプのまーちゃん☆
ウソベロさん☆
しんべえさん☆
インディーズマニアさん☆
ナスルさん☆
タリーさん☆
栞秀さん☆
カーズさん☆
SAOさん☆
ごまちゃん☆
speedさん☆
トリテッツァさん☆
マンボースターさん☆
さとちゃん☆
七つ大吉さん☆
shiratoriさん☆
やまやまさん☆
のぶさん☆
なおきさん☆
よっしーさん☆
けんさん☆
伊賀男さん☆
まさ@岡崎さん☆
オルカさん☆
えんどさん☆
初雪さん☆
masa-nekoさん☆
武藤大輔さん☆
涼介さん☆

ありがとうございます!
Twitterでも沢山沢山
ありがとうございますฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ






こうやってブログわ
Twitterで繋がっていられる
時代で良かった!




次のブログで一つ
お知らせしますね(๑′ᴗ‵๑)ルン





ハラハラ奈津子★

================


ガレージプロ+東映+YouTube
さんコラボの作品【あやかしザムライ】
予告編(๑′ᴗ‵๑)♡





【しんじゅくバラエティ座】
3/19動画YouTubeで配信されました♡
ゲスト。ヤングマンの作詞家でもあり、人気声優のKENNさんの社長、天上井隆二さんの貴重なお話。そしてお芝居、LIVEと盛りだくさん(^^)見てね☆ 




3/20の動画です(๑′ᴗ‵๑)
ゲストは映画監督の高橋玄さん、
女優の長谷直美さん、
映画評論家の島敏光さんです♡
普段聞けない裏話いっぱい 
{61C45AC8-05ED-4E7B-AA7E-0D66D082CD3A:01}

{81BFBDBE-F071-461A-9A84-383D1981BE58:01}

是非見てね見てね♡





原奈津子オリジナル曲計11曲が
iTunes配信してます♡


◇iTunes◇


※無料視聴できます



歌魂LIVE動画♡




Webサイトです(^^)

{C14B4B95-E327-4D98-A1BB-599FC6878318:01}


動画サイトです(^^)


★オリジナルCD☆
*Amazon.co.jp 限定特典付!
(写真)在庫がなくなり次第、販売を終了させて頂きます。
------------------
Shooting☆Star 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
amazon限定発売
レーベル:K-DISC




シンデレラガール 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
発売日:9/4(水)amzon限定発売
レーベル:K-DISC



スキップLaTaTaTaTa♪ 
【限定盤】 ~ 原 奈津子 





アカウント@haranatsuko