{6A9F5323-80D4-4DFC-9D6A-BD260117AA5D:01}

皆様おはようございます♡
お家でタケコプターがあったので
早速撮影会でのび太君スタイルに
した所なかなかの不評でした(๑′ᴗ‵๑)
原奈津子(最初の1回は撮ってくれるんだよー!)
です







1回撮ったらもう大丈夫ー!
ってお声も(๑´⍢`๑)
でも皆優しいね♡
最後の方までタケコプター
取ってって言わなかったよ!




本当に最後はメガネもタケコプターも
外す事になったけど⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






さて、昨日のラスト撮影会ですが
卒業式みたいに袴を
着れる事にーーー!
楽しみだな♡っと思っていたら
まさかの雨だよ!雨ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ





急遽袴にスタジオスタイルで
撮影する事になりました(๑´⍢`๑)
{C0FD6B7A-9002-4F13-A723-CE2519DC7653:01}

何て私らしい(・´ω`・)゚
逆に袴でスタジオ撮影って
レ、レアだよね!!





っとポジティブに!笑
そして2部は私服で♡
{0D8282A5-4C5E-408D-96D8-4150AB6DB162:01}
春っぽく(๑′ᴗ‵๑)
最初ストール無くてあれ?!
お家忘れてきたーヽ(;▽;)ノ





って騒いでたら
美穂ちゃんの机の上に置きっぱなし
だったみたい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
ごめんなさいっ!





{4E7B89A0-44F1-4A28-BA2C-B3173BC3100B:01}
脱いだらこんな感じです(๑′ᴗ‵๑)
この日一緒だった
小笠原美穂ちゃん♡
あずあずこと、南梓ちゃん♡
{BA43088F-DE7F-4C74-B2BF-3A84B4798609:01}






後半はセーラージュピター
やったよぉ(๑´⍢`๑)
{BF087BBE-9213-4E2C-8ADE-154F3B3F1743:01}
久々にロン毛奈津子になりました(๑′ᴗ‵๑)
シュープリームサンダー
うてたかな??





又全身載せますね♡





そして3部が噂ののび太君!
{5322EB60-423C-42C3-8333-A626BB82135E:01}
空を自由に飛びたかったんだよ←





4部はドレス♡
{F76CF2BA-E4E9-4F51-97E0-F97EF85E3249:01}

大好きなベッキーが着てたと聞いて
買ってしまったお気に入り♡






ベッキーが着てた時は
もっとポップに見えたんだけどな(o゚Д゚o)
撮影会いつもより更に
早く感じたな。




そしてその後オフ会もやって
頂きました✨♡
{6D8118BC-27D3-4F29-874B-575E59A95E2B:01}

皆でパチリ(๑′ᴗ‵๑)
皆で食べるお食事は
いつも以上どれも美味しかったよ!





ちょっと胸がいっぱいで
思ったより食べれなかったなが
心残り←





終わった後に皆に一言言ってたら
皆がサプライズで仰げば尊し
歌ってくれたのー!





そしてお花も出てきて
絶対泣かないと決めてたのに
目から汗がぶわーっとฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ





あ、汗だよ!
そんなラストだからって
泣くような子じゃっ






何だかラスト何てやだよーって
凄い言いたくなっちゃった。






でも皆も応援してくれる!
甘えちゃいけないと思って
いたんだけど
甘えても良いんだーって
弱音だってたまにははくよね!
人間だもん。





それでも駄目な部分も知ってて
皆は応援してくれて
声聞けるの楽しみにしてくれて
頑張れーって背中押してくれて






一歩が踏み出せたよ!
大切な時間をありがとう。
撮影会1日雨だったのに沢山の人が
来てくれて本当に嬉しかったよ。






沢山宝物も頂きました!
{A6214F31-F446-44D9-ACD0-7D30DBEB5BA7:01}

{F5825841-9DB3-45D4-A46C-E391B6F85855:01}

{129D5CCC-7A66-4F55-BFAF-078EA2788401:01}

お花や長年のお写真や
美味しいお菓子やお化粧品、
お手紙、とーこちゃんのバッグなど
皆が奈津子の事考えて選んで
くれたのが本当に嬉しいなっ





ラスト撮影会だけど
最後じゃないからね!!
又会えるようにこれから私も
頑張らなきゃ!




エモーションの皆様
本当に長い間ありがとうございました。
あずあずも本当にいつも
盛り上げてくれてありがとう♡
だきすきー!




今まで私を撮ってくれて
昨日も会いに来てくれて
本当にありがとう。





皆本当に大好き!
でも寂しくなると思うから
ツイキャスやったり
つぶやきもするからこれからも
宜しくね♡





そして皆に会えるような
イベントが出来るように頑張る!!


よーし!
新たな第一歩頑張るぞっ(๑′ᴗ‵๑)




ハラハラ奈津子☆