{C2F4DF25-F2A0-46CB-B18E-794B217CF896:01}

皆様こんばんにゃ♡
LIVEを終えて次の日肩が上がらず
接骨院行ってきました
原奈津子(ガタがきたー?!)
です






声も次の日見事にカスカスに
なってたー!
気が抜けちゃったのかしら






アイドル活動休止LIVE
【yellowhappyDAYS】
レポート提出します





最初はゆみみんとコラボ♡
{19A78B01-CE2F-4A9D-AE49-D288DB2C8AF0:01}

ライオンを歌いました♡
ゆみみん!
今日のために久しぶりに
復活してれました(*´ω`*)♡ありがとう♡






そしてお次はめいたん♡
{C24AEAE8-CC68-4034-A925-3FDD91044377:01}

空色デイズをコラボしました♡
急遽の出演お願いだったのに
喜んで引き受けてくれて
ありがとぉぉ♡





そして大脇愛ちゃん♡
{2944EA6D-D781-4428-B770-2A55602AF4C9:01}

キューティーハニーの
コラボです♡
次の日ワンマンLIVEを控えてるのに
出演してくれてありがとう♡
歌もダンスも本当にカッコイイの!!!






そして原奈津子最初の
LIVEでは


SEランディングオンジアース
1.コネクト
2.ブラックロックシューター
3.シークレットベース
4.恋愛サーキュレーション
5.ラブエグゼ
6.クムリウタ
7.まっさらブルージーンズ
と好きなカバー曲を歌いました♡



そしてSSの皆と♡
!!!!
写真撮り忘れたヽ(;▽;)ノ



けどキャラメルマキアートと
くるっと回ってにゃんにゃんにゃん
コラボしました♡
その時の衣装はこちら♡
{91ABD7F5-E1C3-4AD2-A9DB-FF230DC02787:01}


SSの皆から
写真デコレーションして
プレゼントしてくれたよぉぉ
みのりんからは勿体嬉しいお言葉まで
頂いちゃいました!!
本当にありがとう♡





そして原奈津子LIVE後半は
1.シューティングスター
2.無重力ガール
3.恋のスペーストラフィック
4.右手はゴッド
5.アイウィッシュユアヒアー
6.ナツコイ
7.ディンドンダンディンドン
8.たくやさんとのギター弾き語りコラボ
~恋のスペーストラフィック~
9.シンデレラガール



とサプライズで
オリジナルの曲を作っている
大久保たくやさんと
コラボしました!





急遽頼んだのですが
出演してくれました(o゚Д゚o)
ありがとうございます!!!


アンコール
ロマンティック浮かれモード



イントロをループして居なくなり、
土下座の状態で
待って貰って←
黄色い衣装で登場(*^^*)




っと思ったら皆アンコール
じゃなくてただの衣装チェンジだと
思っていたみたいで!
ダブルアンコールいただきました!




最後にシューティングスター♡
黄色いサイリュームを
皆で照らしてくれて
奈津子コールをこれでもかって
ぐらい大きい声で聞けて
幸せでした。





終わらなきゃいいなにって
本当に思いました!





今回のLIVEは本当に自分の
やりたいことをやり尽くした
LIVEでした。




今の1番やりたい事は声優で
それでも皆に会いたくて
LIVEが楽しくて毎回やってた。





でも周りのアイドルちゃん達が
新曲を出して
東京、名古屋、大阪と
色んな所でリリースイベントをして
いる真剣な姿を見ていて





何だか私はここにいちゃ
いけない気がする。
とずっと思ってました。





新曲を出すわけにはいかないし、
LIVEの数も多いわけじゃないから





前のオリジナル曲で
LIVEではだいたい同じ曲を
歌っていて。





LIVEに来てくれる皆は凄い優しくて
楽しい時間をくれる。
それに甘えていた気がしてた。





気持ちに迷いがあったから
衣装も変えれずにいたけど、
甘えてちゃいけないなって。






今回自分にカツをいれるたまにも
アイドル活動を休止しようと気めました。
でも決めたら何だか前に進めたんだよ?
衣装を変えたきっかけも
そこにあります。






今回のラストライブも本当に
終わりが来なければ良いのにって
思うぐらい楽しくて







ライブ中になきそうになったと時も
あったんだけど今回は
前に進むたまのライブで悲しい事じゃないし
今度は声優としてステージに
立つんだ!





悲しい事じゃないから
なくのは違う!っと思って
こらえました。






本当に楽しい時間をありがとう。
28日のライブの時間だけじゃなく
今までの全ての時間が
私にとっての宝物です。






私のライブをきっかけに
出会った皆が仲良くなってくれてる姿を
見るのも凄い嬉しいの^^





私が何かのきっかけに
なってるって幸せだなぁって。






今回も沢山の宝物頂きました。

image
こんなに大きいスタンドのお花
2つも!!!
嬉しい><本当にありがとう!!!







image
野呂陽菜ちゃんから
会場にお花が届いてました><
何て良い子なんだろうぅぅぅ!!!
ありがとうぅぅ。。。




image


image

黄色いお花たち☆
花瓶に入れる途中で写真撮り忘れに
気づいて包装とれちゃってるけど><





可愛いお花ありがとう^^☆



image
そしてこんなに沢山の
宝物頂きました!!!
本当にありがとう;;;



楽しい幸せな時間をありがとう。
ラストだけど
タレント活動全部やめちゃうわけじゃ
ないからね!!



これからも宜しくお願いします☆





原奈津子