{09DE92DE-D2ED-4380-90EE-D5E926867E21:01}

皆様こんばんにゃ♡
Twitterで見つけたこの
タイトル【ごめん寝】
写真が可愛すぎてたまりません
原奈津子(そこに頭うずめたいー!)
です







朝から癒された♡
さて!
ただ今やる事がいっぱいあって
一つ一つ整頓している所です





やる事が多いって幸せな事だよねー!
全部やらなきゃってなると
私は容量悪くてわーってなるタイプ
なので





優先順位を決めて
一つ一つこなして行きたいと
思います(^^)





そして風邪をひいてる場合じゃ
ないので最近は健康管理にも
気をつけていて、
最近周りの声優さんや
モデルさんも愛用している
{A33B6037-DC7B-4697-99EB-96E87A8FEF9B:01}

水素水始めちゃいましたー!♡
燃焼をダイエット効果
病気の進行を止めてくれる効果
喉にも良いみたいー!





これから使っていくので
又ご報告しますね(^^)





来週の日曜日の東山動物園の

{96E2D78E-46CA-41E6-9D3E-B70623FC44C4:01}

チラシですー♡
29.30日とあって奈津子は30日のみの
参加になりますー!






前の日の29日は
デラが撮影会してるとは!
同じ日に居たかったなぁ(o゚Д゚o)






今朝ごはんパンにしようか
ご飯にしようか悩んでる!
皆はどっち派?





ハラハラ奈津子

====================