photo:01

皆様今晩にゃ☆

無性に焼きそばが食べたくなり

久々に作ったら

キャベツを買ってきたつもりが

間違えてレタスを買ってきてしまい




何とも焼きそばもどきに

なりました

原奈津子(チャーハンには入れるし、ね。。)

ですあひゃWハート





チャンーハンなら

まだわかるけど

焼きそばには無いね。。。ww



初めて食べたよ

レタス入り焼きそば☆

思ったより美味でしたよ!!w






さてさて先週は

週末2日連続ライブでした☆





1日目は女魂ライブ☆

SEランディングオンジアース

1.恋のスペーストラフィック

2.シューティングスター

3.クムリウタ/大塚愛

4.ディンドンダンディンドン

5.くるっとまわってにゃんにゃんにゃん

6.ロマンティック浮かれモード




ですです☆

ご一緒だったsylpeteさんラブマルキラ☆

photo:03





photo:04


しかバタバタしていて

お写真取れなかったよーーー!

でも30分ライブ久々にやったら

楽しかったなぁヾ(@°▽°@)ノ






最近バラードも

良いって言ってもらえるように

なったので又バラードも

時々入れたいなっラブハート②






そして次の日は

少年Sでのライブでした(≧▽≦)

photo:05




photo:06

SEランディングオンジアース

1.空色デイズ/中川翔子

2.シューティングスター

3.クムリウタ/大塚愛

4.ディンドンダンディンドン

5.くるっとまわってにゃんにゃんにゃん

6.ロマンティック浮かれモード




ですです(≧▽≦)
この日ご一緒だった中嶋もえちゃん☆

良くお話は聞いていたから

photo:07

直接会えてうれしいにへWハート
宝物も頂きました(≧▽≦)


image

二日間ほんとにあっと言う間だったけど

楽しかったよ(*゜▽゜ノノ゛☆




お誘い頂いた

女魂のKさん

少年SのSさん


スタッフの皆様ありがとうございました!

二日間台風だったのに

来てくれた皆本当にありがとうございましたWハート





今5周年のお祝いしてもらった

池田公園のLIVE映像を

見ていて





お祝いの言葉を皆に貰ったり

お花も貰って

本当に嬉しすぎて

ポカーンとしちゃって

逆にわたわたしてた。反省。






その場ですぐに

思いはちゃんと言葉に

しないと伝わらないなぁうう





変な所照れて

素直になれないハラハラ

さんですが

今後ともお付き合い

宜しくお願いしますえ゛!Wハート


iPhoneからの投稿