photo:01



皆さまこんばんにゃ♡
数字を1.2.3.4.5.6.8.9.10と
まともに書く事も出来ない事が判明しました
原奈津子(7抜けてるーーー!)
です(´・Д・)」




詳しく説明してすると、
昨日のセットリストとトラックの
ナンバーを書いていて、





トラック順に入れてあるから
そのまま順番に数字を
書くだけだったんだけど
なぜゆえか7が抜けてたー[みんな:01][みんな:02]





五時は多いなぁって
思ってたんだけど、
数字すらまともに書けない
なんて。。。






さてブログお久しぶりに
なっちゃったぁーー(´;ω;`)
お待たせしました♡





ライブのレポの前に急遽





2月2(日)
LIVE出演決まりましたー!
夕方以降の出演だけど
又詳細詳しく載せますね♡






一昨日のLIVEでは
久々のズーステーションで
『ヴォイス•エヴォリューション Lv.2』のライブでした♡




セットリスト♡
メドレー
くるっと回ってにゃんにゃんにゃん

ライブでは
SEランディングオンジアース
1.シンデレラガールズ
2.恋のスペーストラフィック
3.右手はゴッド
4.ナツコイ
5.ロマンティック浮かれモード



ですです(≧∇≦)
この日はトークショーも
あったり




まったりゆるーい感じで
たのしかったぁぁ♡

photo:02



photo:03



きのちゃん♡
saraちゃん♡





久々につーたんにも会えた[みんな:03][みんな:04]



LIVEも久々だったけど
やっぱり楽しいねっ
特にゆる~いトークショー
からのライブ楽しかった(≧∇≦)






メンバーもよし!いける!
と確信した奈津子は
久々に右手はゴッド歌った♡
レアですよーっ[みんな:08][みんな:09]





ひつじ会の皆様
ありがとうございました!





そして来てくれたみんなも
ありがとう[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






頂いた宝物♡
photo:04


もう食べちゃったものも
有るんだけどねー!笑






さぁって昨日はとある事情で
photo:05


スーツ着てきた♡





奈津子先生だよぉーー!笑
後は久々に
photo:06


普段着ない乙女な格好に
なってきました♡笑





だけど
photo:07


大人しく出来ない奈津子氏!






黙ってれば
頭良さそうとか言われるん
だけどなー?(*゚0゚)







お口にチャック
つけたいと思います←





打ち合わせ終わって
今から頼まれたお買い物
しこたま買って帰ろうーっと♡




ハラハラ奈津子



=====================




2月1(土)
エモーション撮影会名古屋
URL♡





2月2(日)
LIVE♡
(詳しい詳細又書きます!)



雨の日のまさかのラスト
だった柳橋ビアガーデンの動画♡
※柳橋ビアガーデン※



※ハーカツ隊HP※



※ルーガ・リーモ通信WEBサイト※



★ルーガリーモ通信動画サイト☆
※URLこちら※



★オリジナルCD☆
*Amazon.co.jp 限定特典付!
(写真)在庫がなくなり次第、販売を終了させて頂きます。
-------------------------
Shooting☆Star 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
amazon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



シンデレラガール 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
発売日:9/4(水)amzon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



スキップLaTaTaTaTa♪
【限定盤】 ~ 原 奈津子
URLはこちら♡




Twitter♡
アカウント@haranatsuko



iPhoneからの投稿